※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

生後5ヶ月すぎぐらいから、夜中1〜2時間おきに起きます。昼間も30〜1時…

生後5ヶ月すぎぐらいから、夜中1〜2時間おきに起きます。昼間も30〜1時間しか昼寝しません😭昼間も夜中も眠いのに起きちゃって眠くてギャン泣きしてる感じです。
寝る前にミルクをあげて、5時間ぐらいあいてればミルクを180ぐらい飲んですんなり寝ます。あとは時々トントンで寝たり、私がしんどいので添い乳をしたりしてどうにかやりすごしてます。体も痛いし寒いしで、出来れば添い乳もしたくない状態… 毎晩毎晩つらいです。
ちなみにこの間ようやく離乳食始めましたが、下痢になってしまい、今はお休み中です。
上の子はおしゃぶりが使えたので、おしゃぶりに頼ってましたが、下の子はおしゃぶり拒否です💦
みなさんどうしてますか??

コメント