※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

凍結胚移植は陰性。初期胚1つ残る。採卵再びか。娘がいるけどもう1人欲しい。夫と頑張る。

凍結胚盤胞移植、陰性だったー😖😖😖
すいません、吐き出したいだけです。

残る凍結受精卵は初期胚ひとつ。
胚盤胞に期待していたのに…初期胚でも頑張ってくれるのか…

これがダメならまた採卵から…
娘はかわいいし、もう1人のこどもにも会いたい😫
欲張りかな。でも頑張れるところまで頑張ると夫と決めたから、頑張る😖

コメント

ユウキ

陰性ショックですよね😭
凍結初期胚二個移植で授かりました😌
たしかに胚盤胞の方が着床率は高いですが、あくまでも確率です!
私の初期胚ちゃんは運命を持っててくれました😊✨ぴよさんの初期胚ちゃんも運命をもっててくれますように!
頑張るって気持ちが途切れなければきっと大丈夫です💪✨
次の移植周期に向けて今は休んでくださいね。

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます😌
    暖かい言葉に頑張ろうってさらに思えてきました!ユウキさんもお体大事にしてくださいね😉

• 2月14日
ぐり子

欲張りじゃないですー!
きょうだいを産んであげたいです!!
私も凍結分割胚移植するための準備を始めたところです😣💦
一人目も分割胚移植です!胚盤胞じゃなくても、頑張れますよ‼️

私も不安でいっぱいだったので、思わずコメント失礼しました💦💦
お互い良い結果が出ますように!
頑張りましょう😆

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます😌
    きょうだい産んであげたいですよね😢ぐり子さんも不安な気持ちの中声をかけていただきありがとうごさいます。お互いに良い結果を願っています☺️

• 2月14日

辛いですよね...
次で最後のたまごちゃんってなるとまたダメなら...とか考えちゃいますしね...

わたしも前回の凍結胚盤胞も陰性に終わってしまい、今ホルモン補充周期で最後のたまごちゃんを来週移植予定です😊そのたまごちゃんは桑実胚になるし、前回融解後のグレードダウンもあり、難しいかな...と思いながらも最後のたまごちゃんに掛ける期待も大きいです💦笑

お互い最後のたまごちゃん信じて頑張りましょう(*^^*)
神様が、娘ちゃんにもう少しだけ、ママとパパを独占できる時間をプレゼントしてくれたんだと思います☆

今は頑張ったご自身の身体をたーぷり労って上げて下さい!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ママとパパの独占時間のプレゼントなんて、素敵な言葉をありがとうごさいます😌すごく前向きになれました!
    お互いに良い結果になりますように…お体大事にして来週頑張ってきてください!

• 2月14日

退会ユーザー

優しい励ましありがとうございます!!

ぴよさんもまだまだ寒いので無理なさらずにお身体大事になさって下さい☆

• 2月14日
チョコレート

私も今日、凍結胚盤移植で陰性でした😔前回は陽性もらったのに、8週で流産してしまいました。。。
ほんとにほんとに、治療はしてる本人しか分からない辛さありますよね。
改めて2歳になる娘は奇跡だったと思いました。お互い、兄弟つくってあげたいですね🥰

• ままり

ままり

辛い中コメントしていただきありがとうごさいます😣本当に妊娠出産は奇跡ですね💦
    こちらに書き込んで、私は気持ちが少し前向きになってきました😌
    お互いきょうだいが来てくれますように願っています!

• 2月15日