※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮華
家族・旦那

昨日、水族館に行って、帰ってから息子にミルク飲ませて寝かしつけした…

昨日、水族館に行って、帰ってから息子にミルク飲ませて寝かしつけした後旦那さんに子供頼んで買い物にいきました。
夕方で、30分もせずに帰ってきたと思います。
私が出た鍵の音で起きたらしく、私が帰ってくるまでギャン泣き。
帰ったら泣いているので、寝室に行ったら子供は下着姿で、旦那さんはシーツを剥ぎ取ってました。
どうやら大量に吐いたようで、すぐに着替えさせ、
うんちも少ししていたので、オムツを替え、抱っこを暫くしたら、泣きやみ遊び始めました。
で、事情を聞いたら、出てすぐ起きて泣き始めたが抱っこをしても泣き止まなかったので、布団に置いて泣かせていたら咳き込んで大量に吐いた。とのこと。
私が暫く抱っこして泣き止んだら吐いたから気持ちよくなったんかなぁと。
いや、違うだろって思いました。
まず、抱っこしても泣いてるのに、布団に降ろしたら更にヒートアップします。泣いてても、眠たいのに寝れずにぐずってるんやから、暫く抱っこしとけ。
旦那さん曰く抱っこしても泣き止まんなら放置して見とく。って。
結果大量吐き、布団3枚誰が洗うと思ってんねん。雨やのに。
布団に置いて泣きすぎて咳き込んでるのに、よう放置出来たなぁと。かなりむかつきました。
わりと、前までは旦那さんの抱っこでもすぐに泣き止んでましたが、最近はグズグズするため諦めたみたいです。
私が求めすぎなんですかね。
でも、暫くは抱っこしといて欲しかったです。

コメント

にゃこまま

息子くんも吐いた時辛かったろうに😢

旦那さん暫く抱っこして
頑張ってくれって思いますよね。

後始末してくれんならまだしも…

10ヶ月になるとグズグズも
パワーアップするし大変
なのはわかるけど…
吐いて大変より抱っこで
グズグズすごいほうが
いいですよね😩

• 蓮華

蓮華

回答ありがとうございます。
    そうなんですよ。帰った時には目も開けずにギャン泣きしてるから、とりあえず歌歌いながら、眠いねー。って声掛けしてトントン抱っこで五分もかからず泣きやみました。
    旦那は諦めんの早すぎです。
    10ヶ月になってくると、ほんとパワーアップしてて仰け反ったりして腕が痛いのも分かるんですが。
    帰ってから、洗濯3回回しましたよ。
    干すとこないからリビングで(´TωT`)
    せっかく飲んだのに大量に吐いてしんどかっただろうに。そのあと夜まで寝ませんでした(´×ω×`)

• 2月12日
がじやま

泣きすぎて おえってなるときは
えっ大丈夫死なないよね😭って
最初はパニックでしたね😭
落ちつくまで抱っこしていてほしかったですね😢

• 蓮華

蓮華

回答ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    泣きすぎて嘔吐くって相当だと思うのに、よく放置出来たなぁと。
    旦那は俺が抱っこしてたら、俺も汚れてたって。あんたの心配してないから。
    抱っこしてたら、吐かんかったと思うし。ほんと腹立ちます。

• 2月12日
T

吐くまで泣くのはどうにかして欲しいですね(TT)
しかも、雨の日の布団ってほんと大変なんですよね!(TT)

でも、うちの旦那ならきっと泣いた時点で電話かかってきます。(-_-)

自分でとりあえずどうにかしようと頑張った旦那さんはえらいです(^^)

結果は息子くんが辛い思いする形になってしまいましたが、、、これも経験ですよ!
旦那さん父親としてレベルアップしたはずです(^^)

• 蓮華

蓮華

回答ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    泣いて電話かかってきてたら、出掛けられないですね。
    確かに何分かは頑張ったんでしょうが、諦めるの早すぎです(´×ω×`)
    だんだん、気むずかしくなってきたので、旦那のLvより、子供の難易度が上がるスピードが早そうです。

• 2月12日