※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえりん
お仕事

妊娠中で収入が必要です。妊婦でもできる仕事のアドバイスをお願いします。

仕事について教えて欲しいです。
現在、1歳1ヶ月になる息子とお腹の中に1人赤ちゃんがいます。お腹の子は今10週ぐらいです。最近まで仕事をしていたのですが、仕事がバイクでの配達業務で妊娠が分かったので早めに上司に言ったら、辞めることになりました。事情があり車もない状態で移動手段が徒歩しかないと言う所もあり、辞めざるを得ませんでした。でも、旦那の収入だけでは家計がキツく働かないと検診代や息子の消耗品などもキツイ状態です。ギリギリまで何かしら仕事をしたいのですが、妊婦でもやれる何かいいお仕事のアドバイスが欲しいです。お願いします。

コメント

deleted user

私がよく聞くのは内職です🤔
あとはもしお住いの県のマザーズハローワークが近くにあれば、相談に行かれてみるのはどうでしょう。