※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
ココロ・悩み

最近、8ヶ月の赤ちゃんがグズグズで、昼寝もうまくできず疲れている。主人の会社の人が住んでいるため、泣かせるわけにもいかず、工事音で寝かせられない状況。家事も自分のこともできないのが辛い。

愚痴です。
最近朝昼晩ずっとグズグズ
昼寝も満足にしてくれない
ギャン泣きに疲れる
敷地内に主人の会社の人が住んでるからずっと泣かせるわけにもいかない
敷地内で工事してるからやっと寝たと思っても工事音で起きる
家事も自分のことも何もできない
8ヶ月なのになんでこうなの?

コメント

ううう

工事迷惑ですよね…
うちは昼寝が安定してきたのは9〜10ヶ月頃だったと思います。8ヶ月でもずっとグズグズしてるのはそんなに珍しいことではないと思いますよ。ちなみにうちの娘まだ2歳ですが、一番グズグズして私自身がイライラしてたなーと思うのは1歳2〜3ヶ月頃です。

  • wave

    wave

    そうなんですね。
    最近1人遊びしてくれるようになった矢先にこれだから凹みました。
    育児って大変ですね😱

    • 2月5日