※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ
家族・旦那

1人目を切迫早産で入院されてた方、2人目の妊娠中の仲良しはしてました…

1人目を切迫早産で入院されてた方、2人目の妊娠中の仲良しはしてましたか?😢
仲良ししてた方はいつ頃からいつ頃までしていましたか?😥

旦那がここ最近すごく仲良しを求めてきます。気持ちは嬉しいのですが、笑って誤魔化してます…
どうやって対応してあげたらいいのか😔
妊娠中、仲良しを断ってた方はどうやって断っていましたか?😢

いつになったらできる?って聞かれたので
生まれても1ヶ月はできない、悪露が長引けばそれまで、先生から許可出てからになるよって言うとガックリと肩を落として隣の部屋に行きました😥
赤ちゃんが大切だし、できない理由は分かってるみたいですが😔

差し支えなければ教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

mrns

一人目切迫で2ヶ月入院しました
二人目妊娠がわかってから1回もしていません
無理です
やったら流産か早産になるの目に見えてわかってるので
流産早産にならなくてもまた今回も入院したくないし、上の子いるから尚更です

旦那さんは行為したことによって、主さんが入院になってもいいし、入院になったら上の子の面倒見ながら仕事もちゃんとできるのかな?
旦那さんなりに赤ちゃんは大事って思ってるみたいなので、生まれたらまたたくさんしようね!でその場しのぎじゃダメですかね

• ☆ママ

☆ママ

1人目で切迫早産なってたら何もしなくても入院なりそうですしね😥
    私は33週から入院だったので長くはなかったのですが、娘と生活できないなんて耐えれないし、もう入院したくありません😩
    今 悪阻もあって義実家にお世話になってて、もしも入院になった時のために義実家慣れもしてます。上の子の抱っこや負担がかかるお世話、外出も極力避けてるし、授乳も2人目欲しくて計画的にやめたので努力が台無しになるのは嫌だし仲良しは断り続けようと思います😌ありがとうございました!
    お互い上の子のためにも、入院避けれるといいですね...😔

• 1月26日