※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami♪
妊娠・出産

出産の兆候なのでしょうか?不安です。教えてください。

予定日まで10日になりました!昨日から夜になるとうんちがしたい感覚になり、トイレに行くんですがなかなかでる気配がありません。その後も、まだでそうな感覚があります。特にお腹の張りはないです。これは赤ちゃんが下りてきてるんでしょうか?それとも陣痛の前触れとか…??少し気になってしまいました。わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ヒトユウ

お産が近くなると、それまで便秘だったのが快便になったりするそうです。
あと、前駆陣痛や本陣痛も人それぞれみたいでお腰の重たさ、便のしたい感じ、お腹全体の締め付けるような痛みから始まる人もいるみたいです。
どちらにせよお産が近付いてきてるのだと思います。

出産頑張って下さいね♡

nami♪

快便になるんですね!逆に便秘になるものだと思っていましたσ(^_^;)
やはり人それぞれなんですね!
ありがとうございます!がんばります!!

まぁすけ

私の場合は出産した前日の
夜がそんな感じでした!

便がでそうな感じで何回も
トイレにいきましたが
便がでる気配がなかったです!

たぶんもぉそろそろだと
おもいます!
がんばってください💓

nami♪

そおなんですね〜‼︎‼︎‼︎
なんか急にドキドキしてきました(⌒-⌒; )
もう少しなのかなっ
緊張してきました。笑

ありがとうございます(^^)

aimama

私もうんちと思い、トイレに
いくけど出ない日が続き、破水して、その日の夜中に産まれました♡元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

nami♪

私も昨日からだったので、もうそろそろなんですかね(´・_・`)
破水が先だったんですねっ
ドキドキです。がんばります!