※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

悪いと思ってない旦那にイライラ…旦那の仕事柄目覚ましが2時45分の時に…

悪いと思ってない旦那にイライラ…

旦那の仕事柄目覚ましが
2時45分の時になる場合と
4時45分の時になる場合があります。

今まで添い乳で寝かしつけてたので
やめさせるためトントンで寝かせる
練習中で、うまくいってるのに
その目覚ましのせいで娘も気持ちよく
寝ていたのにあのiPhoneの犬の鳴き声の音が
スヌーズ機能?で何回もなります😡
1回だけでは娘も起きないのですが
気持ちよく寝ていたのでビックリしたような
声を出します。眠りも浅くなってしまいます
母子ともに😑。そして起きてバタバタし始めた
娘にちょっかいをだし、まだ寝ぼけてる娘を
抱きかかえて少し高い高いみたいな事をして
バッチリ目を覚まさせて、
「なんかすごい起きちゃったよ!おっぱいだって!」
っというので
「元はあなたの目覚ましの音でおきたんだけど
起きてるならスヌーズ機能くらい消してほしい」と
言ったら、俺が仕事に遅刻してもいいわけ?しかも
こんなに乾燥してるし娘も喉が渇いたから起きたし、
この家の中心は俺だからお前らは俺の生活リズムに
合わせてもらわないと困る!と
怒鳴り散らしさらに娘がビックリして泣いて
しまいました。
私も娘をネントレ中で
夜中から明け方中の授乳時間も
ある程度一定の時間を保って流れを
作りたいのに、旦那に育児ペースを
毎回崩されるのが本当嫌です。
娘が生まれた今、生活の中心は娘なのに。
今は嵐のように独身時代と変わらないスタイルで
過ぎ去っていった旦那に目がピッカーンと
起こされた母と娘なうです🙄💭

コメント

☆★

お疲れさまです🌷☺️

旦那様、お仕事だからとは言え、それは失礼しちゃいますね❗😅

旦那様とは同じ部屋で寝ていらっしゃいますか❓

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️!
    仕事だし目覚ましを使うのは
    しょうがないのですが、
    その後娘が起きないように
    そっと起きるとかなにかしてくれれば
    いいのにって思います😫

    今わたしの実家に住んでて
    わたしの母に部屋を分けようか
    相談中です💭

    • 1月11日
  • ☆★

    ☆★


    そうなのですね❗☺️

    部屋は絶対別が良いと思います🌷😊

    うちも旦那の生活音がうるさいので上の子が2ヶ月位の頃から旦那だけ別の部屋で寝ています。

    あと騒いだら騒ぐ度におこづかい500円ずつ減らすからね❗等言ってやっても良いかと思います😁

    大変だと思いますが、休み休み頑張って下さい🌷😉

    • 1月11日
  • E-mam

    E-mam

    やっぱりいちいち嫌な気持ちに
    なるより部屋を別にした方が
    なによりの解決策ですよね😭🌟

    騒いだらお小遣い減らすは
    面白いです🤣👏笑!
    考えてみます笑笑!

    なんだか
    スッキリしました😊🌼
    頑張ります!
    ありがとうございました💕

    • 1月11日
ととろ。

それは嫌ですね😭💦

アラームが聞こえない部屋で寝るか、もしくはそのアラーム一旦消して、ママさんが旦那さんを起こすかですね(><)

うちは普通に朝起きてるんですけど、ほっとくと何回もスヌーズで子供が起きたら嫌なんで、1度アラームなったら止めてます😓

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとうございます😣🌼

    ちょっとさすがにイライラしてます笑
    旦那が目覚まし鳴っても起きない時は
    スヌーズ機能をこまめに消して
    起こしたりするのですが、
    起きてて自分でスマホいじってるのに
    鳴ってても消さないので
    腹立たしいです😤笑

    部屋を分けようか
    検討します😣🌟

    • 1月11日
∞

え(・A・)
E-mamさんのご実家なのにこの家の中心は俺って言い放つんですか???
なんか…ごめんなさい、すごく嫌味な旦那さんですね。
なんで子どものことかんがえてやれないんだろ。

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    普通に言いますし、私の親の前でも
    自分の生活リズム崩されると
    めちゃイライラしてるのが
    丸わかりです😇…、

    まだまだ旦那が子供みたいで
    困ります💭
    父親になった自覚を持って欲しいです

    • 1月11日
くまっぴ

E-mamさんのご実家なのに俺が中心ってバカ(言い方悪くてすみません)なんですかね?

ご両親が中心なんじゃないんですかね?😵
夜中からそんなことされたらぶちギレちゃいますよ💦💦

寝室を分けてもらえるのならその方がいいと思います

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとうございます😊
    実家ですが、かなり
    調子乗ってますよ😑💭

    母に相談したら
    部屋を別にする事に
    なったのでそうすることに
    します😤
    まだまだ旦那が子供で
    子供のことなんて考えられないの
    でしょう🙄💭💭

    • 1月11日
ぺー

俺が中心だから!とか言われた時点で、さむーーー🥶ってなります!

どう考えても、落ち着くまでは赤ちゃんが中心じゃないかい⁈

  • ぺー

    ぺー

    って、頭の中で、ずっと言ってしまいそう🤭

    • 1月11日
  • E-mam

    E-mam

    本当ですよね😭💭
    もう寝る部屋分けます😡

    • 1月11日