※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

夫が休みの日、職場の横の公園でバイクで待っていたが、断ると機嫌が悪くなった。かわいそうかな。

共働きの夫婦です。旦那の方が休みが多いですが、この前私の仕事終わりにメールが来て、今私の職場の横の公園にいる…と。行ってみると、バイクで来ており、公園を散歩しようと言われました。職場の人も利用する公園なので、職場の人が見てるかもしれないから、恥ずかしいでいいわ。と断ったら、機嫌が悪くなりました。
かわいそうですかね、、、普通に嫌だと思ってしまいました(*´-`)

コメント

ママ

可愛い旦那さんです😍
嫌だったんですか💦💦?

• あい

あい

なんか恥ずかしいと思ってしまいましたー!笑

• 1月9日
妃★

えー、普通にバイクデート素敵ですー

我が家は夫婦共同じ会社で、毎日ランチデート(もうすぐ結婚10年)です。
産休育休中は毎日ランチに電話くれてました。

他人に恥ずかしいかどうかより、夫と自分の気持ちを大事にしたいです。
まだあと40年は夫とラブラブでいたいので。

• あい

あい

とても素敵です!私も場所が違えばいいのですが…笑

• 1月9日
  • 妃★

妃★

同じ会社でエレベーターホールで待ち合わせなので、会社の人も知ってる感じです。

嫌だって、奥さんが思うのは、旦那さんは嫌でしょうねぇ、、、
    夫婦なのに、、(夫婦になったのに)ってショックかも。

• 1月9日
  • あい

あい

教育関係者なので、子ども達にも沢山見られるのが嫌だな〜と思ってしまいました!泣
    なかなか難しいですね!

• 1月9日
まー

めっちゃ可愛い旦那さん😍!すいません、なんかめっちゃほのぼのしました♡ちなみに私も、あいさんと同じ状況だったら全力拒否です🙈🙈旦那のことは好きですが!🙏

ほのか

え、この寒い中、職場のとなりの公園でデートはちょっと、、、
せっかくなら、バイクに乗せてもらって、きれいな景色でも見に行きたいです(*・∀・*)