※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那さんが、義母と仲良しな方いますか?そしてご自身も義母のことが好き…

旦那さんが、義母と仲良しな方いますか??
そしてご自身も義母のことが好きな方😆✨

私がこの間義母から、男の子は将来よくない。女の子は大人になっても助けてくれるし女の子を産まないと!と言われたので、それはその子の性格なんじゃないのかな?と思いました😭
男の子でも母親と仲のいい子は居るし、女の子でも母親のことが嫌いな人も居ますよね😂
まぁ私はこの件で義母をきらいになりましたが😱

コメント

ゆたん

お互い仲良しな方です!

そーですよね!
男の子だって助けてくれる方もいますし、やはり性格の問題だと思います!😅

ももり

私も義母大好きですし、旦那も義母と仲良しです!
クリスマスには旦那が私と義母に1着15万のお揃いのダウン買ってくれて、お揃いで着てるくらいです!ʬʬʬ週に1.2回は一緒にご飯もします!本当にいい方で良くして頂いてるので私も良く息子を見せに行きます~💓年に3回は義母義父と私たち家族と、私の両親でで旅行へ行っています!

• ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

仲良くする秘訣をぜひ😭‼︎

• 1月7日
  • ももり

ももり

秘訣というのか分かりませんが、義母は私からすると母の鏡、女性の鏡のような人です!真似したくなる所が沢山で会う度に勉強させてもらってます💓 そして義母は私のことを自分のこのように凄く良くしてくれるしダメなところも教えてくれます💓結婚したて日にこれから長い付き合いになるので嫌な面ではなくいい面を見て行きたい!と思い、その思いは今も変わらないままです😊

• 1月7日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

素敵です。旦那も親子なのに仲良くなく、ましてや、嫁の私はバチバチで…😭なかなか難しい限りです。笑っ

• 1月7日
  • ももり

ももり

他人ですし合わないこともありますよね!!無理に仲良くなる必要もないですし(⍢)当たり障りなくお平和に暮らせるとそれ以上はないですね💓

• 1月7日

私もお義母さん大好きです🥰
主人も私の母を大切にしてくれてます😊
お義母さんと2人っきりで旅行する事もしてます笑
毎年お誕生日やクリスマスにプレゼントくださったり、娘の出産祝いやお年玉も多すぎるほど頂きました😭✨
本当に素敵な義両親で感謝感謝です💕

ちぃ

義母大好きです🙋
旦那も義母と仲良いと思います。

私は3人姉妹なのですが、3人とも実母とはあまり合わない感じです💦
年明け実家に帰省していましたが、早く旦那と義母が待つ自宅へ帰りたくて仕方がありませんでした😣