※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
家族・旦那

お正月3日間お休みだった旦那…見直しました☺️(ただの惚気です)いつも休…

お正月3日間お休みだった旦那…見直しました☺️(ただの惚気です)

いつも休みの日はケータイかゲームなどに夢中な旦那🤔
3連休なんて滅多にないけど実は世話するのが増えるので少し憂鬱だったりしてました😂支援センターもやってないし…
けど蓋を開けたらご飯は1、2食率先して作ってくれる
娘とこれでもかと遊ぶ、半日娘を預かってくれたので超久々にヒトカラに行けた…などなにこの至れり尽くせり⁉︎
(ちなみに今日はお返しに半日旦那に自由時間渡し旦那は映画へ…)
年末忙しすぎて娘に会えずかなり溜まってたようで…
パパ見知り気味だった娘も今じゃパパから離れないww
嬉しいけどちょっと寂しいな〜w😂明日パパいないってわかったら娘がどうなるかも気になりますがいいパパだなーと思えた新年でした😊✨

コメント

まる

ほっこりします〜😭❤️
幸せな年の始まりになったようで良かったですね🥰❣️
うちのパパは基本子供達のお世話好きでお世話してくれるのに、子供達は「パパ嫌!ママ抱っこ!ママ手手つないで!!」です🤣🤣
娘に至っては「近寄らないで!」と拒否🤣
可哀想なパパなのでパパから離れないという体験をさせてあげたいです😂👍✨笑

• むい

むい

うちも世話したがるんですがここ最近の激務で娘が寝てからの帰宅が増え一切寄り付かず😔けどやっとこの3日間で持ち直せたようです☺️パパという単語すら言わなくなったのが地味に効いたようですw😂

娘さんと息子さん可愛いですね〜❣️
    けど旦那さんが気の毒…😂
    2歳以上になるといっぱい喋れて嬉しい反面ダメージも大きそうです😂😨

• 1月3日