実母と疎遠です。きっかけは些細な事でしたが、子供達の為に買ってもら…
実母と疎遠です。
きっかけは些細な事でしたが、子供達の為に買ってもらった物を引っ越しの際に置き場が無いため処分するか、実家で預かって貰えないか聞いた所からです。
ありえない、自分達が子供達の為を思ってのものなのに。
などとヒステリック気味にヒートアップして
引っ越しの際に洗濯機など渡す予定でしたが
それも要らない。実家の鍵も返してほしいと。
そんな感じで拗れてから連絡していません。
赤ちゃんが生まれましたがその連絡もしていません。
ですが上の子達がばぁばに会いたいと。ばぁば家に行きたいと最近凄いです…
夏休みだったのに行けなかった。お泊まりしたいなど。
私から謝りに行くべきなのか…
旦那は有り得なさすぎる。赤ちゃんもあわせてほしくない。あんな家に行くべきではない。
などと私の両親の事はかなり嫌っています。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私も義実家がちょっとイマイチですが、子供が会いたいと言えばうまく関係作って会わせてます
はじめてのママリ🔰
捨てるとか言わなければいいのに、、って思いました。普通に言われたら嫌な気分になりますし。ただそこまで拗ねる実母さんも行きすぎてると思います。
いずれは死がやってくるし順番的に言えばおばあちゃんなので、子供達が恋しがってたりするなら、実母にコンタクト取ってみてもいいかも。実母もあんなに怒って後悔してるかも。
ママリ
謝るべきかと、、、。親の意地で子供の大切な時間奪うのは良くないと思います🥲
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。何故あんな風にヒステリックになったのかも分からず…
実母は子煩悩な方でもなく、まだ50代前半で若いのですが
疲れた。体痛いが口癖で、公園行くとかでもなく、実家行ってもおやつ食べて動画見放題みたいな感じなのであまり行かせたくないですが…- 55分前
-
ママリ
まぁ普通に考えて人があげた物を預ける・処分していい?って言われて邪魔者扱いされていい気にはならないですしね😅
明らかに年齢的にもうお役御免だったり、それまでにたくさん使用してる写真送ったり見せたりしてたら話変わってたとは思いますが🥲
私はあんまり動画制限とかしないタイプなので気にはならないですが、
おばあちゃんと過ごす時間って気づいたら無くなるものなので
何するとかではなくて一緒に過ごす時間自体が大切だな、、って思ってるので会わせたいタイプです🥲- 51分前
コメント