※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

ほんとイライラした。昨日旦那の祖母の家に行ったんだけど、そこに息子…

ほんとイライラした。昨日旦那の祖母の家に行ったんだけど、そこに息子と同い年の子もいて、その子が飲み残したミルクを義祖母が息子に飲ませようとしてきた💦
もう哺乳瓶もミルクも卒業したし、他の子が飲んでたやつ。しかもその子のお父さん39度の熱あるみたいだし。
そして遅くても20時半には出るよって旦那に行ったのに、ぜんぜん帰る行動してくれなくて家に着いたの24時。
疲れたー。

コメント

あ*み

お疲れ様です。それは嫌ですね💔旦那様はあまり気にされないかたなのですかね(^^;
うちだったら旦那がNO!と言っちゃいますね!

• ちい

ちい

ありがとうございます💦
    ちゃんとしっかり見ててくれる旦那さん羨ましいです😂

• 1月3日
◎

飲み残したミルクってやばくないですか?( °_° )
ビックリして発狂しそうです…
しかもお子さんいるのに夜中って😢

• ちい

ちい

やばいですよね笑
    顔に出てなかったか心配です笑
    旦那にも何回も言ってるのに居心地いいのか毎回帰る支度が遅いんです、、。

• 1月3日
さー

ちょっと、飲み残しは有り得ないですね💦
お疲れ様です😭

• ちい

ちい

あり得ないですよね!!
    ほんとしんどかったです😂

• 1月3日
  • さー

さー

昔の人は昔の人の子育ての仕方を勝手にやろうとする所があるから困りますよね😭

• 1月3日
りょうちゃん

えええーΣ(゚ω゚)💦
飲み残しってありえないです!!
やばいです、私なら大声でやめてください!って言ってしまうかもです!
夜遅くまでお疲れ様でした😭

私も昨日義理祖父母の家に行ってきました。嫌いなので旦那に30分で帰ろうね、と釘指して行きました😂
30分経っても帰る気配出さなかったのでじーっとアイコンタクト送りました😊💢