※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
お仕事

パワハラストレスから逃れるため、1月から土日のパートに変更。シフト確認で木曜日出勤があり、説明もない。次回出勤日に再度確認予定。次月のシフトも未完成。

パワハラによるストレスから逃れるべく、また通院しやすくするべく、1月からパートを土日のみにしてもらうことになったのですが、今日職場にシフトの確認の連絡をしたところ、3日と10日に入ってるとのこと。木曜日やん…
シフトのことがわかる人の次回の出勤が2日ということで、その日に再度電話確認することに。

次月のシフトが31日まで完成してない上に、約束と違う組み方されてて説明もないってどういうことなの😂

コメント

パワハラ系は辞めるか諦めて受け入れるかの2択だと個人的には思ってます😂笑
なんやかんや言ってこっちの要望は最初だけ聞いて段々会社の都合のいい方に持っていこうとしますしね😂💢

• こる

こる

そうなんですよね~ずるいですよね!
    これまで部署を2つ兼任していたのですが、片方でパワハラがあり、もう片方の部署だけにしてもらいました!
    「流産をきっかけに不妊治療のための通院をしようと思うので土日の部署だけになりたい」と願い出たのでぐうの音も出まいと思ったのですが、まさかの展開です😂

• 12月31日