※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
妊娠・出産

つわり中の食事について相談です。パンや麺、アイス、果物、トマトを食べていますが、食欲がなく毎日同じものを食べています。普通に食事をしたいですが、食べたいものがありません。

みなさんはつわり中何を食べていましたか?
私はパン、麺(焼きそばやパスタなど汁がないもの)、アイス、果物、トマトのみの生活です。空腹だと気持ち悪いし、かと言って食欲もあまりありません。毎日同じ物をたべているので普通に食事がしたいのですが、食べたい物もありません。まだ食べれるだけマシですが^^;

コメント

よんよん419

午後の紅茶のミルクティー
ソーセージ入りの一口パン

トマトプリッツ

ぐらいだったと思います。

桜mama418

私はもずく、トマト、マクドのポテトです(笑)

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

一人目のときはいちご
二人目のときは氷をひたすら食べてました(笑)

えいぱん

私はサンドイッチが主にでした!あとはアイスとかさっぱりしたものしか食べられず💦 つわりがおさまったら普通の食事できますよ(๑′ᴗ‵๑)

さーちゃママ

パイナップルの消費が激しかったです(笑)

樹季mama

私はピーク時には、朝キウイ、昼ブドウ、夜レタス、ガリガリ君ソーダの繰り返しが毎日何ヵ月か続きました。水分は最終的に水しかのめなくなりました。

玲志-leico-

食べ悪阻でしたが、
ガリガリ君ソーダ味
梅おにぎり
コーラ

でした!
ガリガリ君も梅おにぎりもコーラも、普段は全く食べません(笑)

あたしはひたすら三ツ矢サイダーとか
飲んでました(╥ω╥`)
あとアイスもよく食べてました!

せなくろ

食べづわり吐きづわり匂いづわりのトリプルパンチで、食品サンプル等見るだけで吐き気、食べ物の匂いでも吐き気、でも何か食べないとそれも吐き気で、何とか食べれる物探してたら飴玉に辿り着き、ひたすら飴なめてました(笑)なので家には常に色んな飴が常備してありました(・ω・)ノ

にゅーた

私は炭水化物しか食べてませんでした(´・・`)
うどん
お粥
そーめん

ぽぽちゃん♡

パン、果物は食べられました(^o^)
飲み物はひたすらすっきりする炭酸です。いろはすのスパークリングはかなりお世話になりました❤️

いっちゃんmama♡

私も同じ感じですが
食べやすいものは、、、

サラダ(おろしドレッシング)
ラーメン
納豆ごはん
味噌汁
りんご100%ジュース
パン
梅干し
もずく
野菜炒め

肉、魚は全く食べたくないです^_^;

hamuhamu

私はバニラアイス、マックのポテト、冷めたおにぎり、食パン食べてました٩( 'ω' )
悪阻時期が真夏だったのもあってほとんどバニラアイスだけ食べて過ごしてましたよヽ ( ꒪д꒪ )ノ

*たまちゃん*

麺類が多かったかもです笑

焼きそば、ペペロンチーノ、おそばにうどんとか笑
あとは梅干しと、マックポテト笑
体に悪いのばっかりって今になって思います笑
でも、そんなのをよく好んでました笑

柴10

ひたすらミカン。時々炭酸水…。