※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

愚痴です。あー。むかつく。何回目ですか?こういうの。💢前も夜遊んでき…

すみません。愚痴です。
あー。。むかつく。。何回目ですか?こういうの。💢前も夜遊んできてこういうのありましたよね?
旦那は今日会社の忘年会でした。帰ってきたと思ったら同僚を連れてきて「赤ちゃんの顔見たいんだって」
て、知らねーよ!!💢
せっかく寝かしつけた所だったのに。娘は起きてギャン泣き。娘からしても迷惑です💢
旦那の手前私があやして、会社の人に顔を見せましたが。
「じゃ。車で送ってくるよ(会社の同僚を)」と言ってかれこれ2時間帰ってきません。(距離からしても絶対あり得ない時間)
男の人って、本当に良い身分ですね。

コメント

にゃこまま

私ならチェーンまでしちゃいます。

相手も常識なさすぎますね!、

• あきな

あきな

チェーン。。。あったらやってました。いかんせんうちは昔ながらの平屋で。そういった物がなく泣

連れてきた同僚二人も子供がいますが「男だから分からないのかな?」「旦那がどんな言葉を言って連れてきたのかな」と思うようにしました。

• 12月21日
あか

うわーめちゃくちゃイライラしますね。
想像しただけでも、イライラしてきました笑

同僚も同僚ですね。
赤ちゃんだったら、すでに
寝てるような時間に
お邪魔するなんてありえないです!!

• あきな

あきな

夜の9時とグレーゾーンではあったのですが。。(寝てるか起きているかの時間)普通来ませんよね。
    で。いつも見ていて寝ているかもしれない?と分かっている旦那も連れて来るって意味が分かりません😠

ほーんとにイライラです💢 夜中に怒り爆発し、そのせいか眠れず一睡もしてません😭

• 12月21日
さられん❤︎

は?あり得ない
門前払いで良いと思うし、2時間帰って来なかったら普通に家入れませんね

• あきな

あきな

本当にチェーンがあったらそうしてます!💢いかんせんうちが昔ながらの平屋なのでそういった物がなく泣

夜中に怒り爆発でした「実家に帰れ!」(旦那は地元なので)

2時間に関しては連れてきた同僚は二人で、それぞれの家まで送ったから遅くなったと。私は土地勘がないのでそこは信じるしかありませんでした。

• 12月21日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

でも、夜の時間って渋滞ないし高速使って遠く行かないと2時間ってかかりませんよね...
    なんたか腑に落ちないような気もしますが、良かったですね帰ってきて!

• 12月21日

旦那さんもですが、こんな時間に赤ちゃんいる家に来るなんて相手さんも超非常識ですね🙄⚡️

• あきな

あきな

夜の9時でグレーゾーン(寝ているか起きるかの時間)だったのですが💦
    普通来ませんよね💦そんな時間に。

因みに連れてきた同僚二人にも子供がいますが男だから分からないんでしょうか?

して、旦那に関しては「いつも見てて知っとるやろ!💢寝てるかもしれないって😠」

夜中に怒り爆発でした。して、そのせいか眠れず一睡もしてません泣

• 12月21日
🐒

ご主人にもムカつきますが、同僚も同僚ですね!!!!!
非常識すぎる!!!!!

• あきな

あきな

男3人(旦那含め)が揃いも揃って。。。😡
    夜の9時とグレーゾーン(寝てるか起きているか)だったのですが💦
    それでも普通来ませんよね💦
    因みに旦那の連れてきた同僚の二人も子供は居ますが100歩譲って「男だから分からないのかなぁ?」と。「うちの旦那がどんな言葉を言って連れてきたのかな」と思うようにしました。

にしても、旦那に関しては「9時前に寝ている事も知っておきながら😠」でした。

• 12月21日
さらさら

本当いい迷惑ですよね‼️‼️
2人揃ってバカなの?って言いたくなります。
深夜に、赤ちゃん寝てるの分かってるのに。顔見たいなら写真でも見せとけ!!
そして来るなら昼間、手土産持って、短時間で済ませろって感じです‼️

• あきな

あきな

来たのは、9時と非常にグレーゾーン(寝てるか起きているか)だったのですが💦
    最近は9時前には寝付く事もあると知っていたはずなのに😡です。

• 12月21日
  • あきな

あきな

二人でなく、連れてきた同僚は二人なので正確には男3人です笑(同僚二人にも子供がいます)

赤ちゃんのいる家に夜に来るって(おまけに遅い時間)

男の人て、本当に頭悪いんですか?😠と思っちゃいます。

• 12月21日
りな

赤ちゃんの顔なら写真で十分だし、この時間帯に家に来る同僚も常識はずれですね…しかも車で送るって2時間もかかるところに住んでらっしゃるんですかね?😤わたしなら家に同僚連れてきた時点でキレます!!

• あきな

あきな

来た時間としては9時位で。グレーゾーンではあったのですが。。
    それにこの程度で起きるなら睡眠も浅く、どちらにせよ起きる可能性が高かったかかもと。、思うのですが
    理由が理由なだけに腹がたちます😠
    来た同僚は二人で。それぞれ送ったから遅くなったと。
    私は地元民ではなく土地勘が無いので、信じるしかなかったです。

• 12月21日
🐧

ありえないですね、非常識にもほどがあります。わたしなら一言言って有無言わさずしばらく実家かえりますね(T_T)

• あきな

あきな

元々5日後に帰る予定だったので(飛行機の便をとり)良い機会です😠

• 12月21日