※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

モヤモヤするので慰めてください…。昨日、職場の同僚から「27日忘年会す…

モヤモヤするので慰めてください…。

昨日、職場の同僚から「27日忘年会するけど、来れそうならどう?」とLINEが来ました。旦那の仕事納めの前日だったため、年末は忙しいから早く帰って来れないし普通に帰ってきても8時なので無理だろうなと思い諦めました。
そのあと帰宅した旦那にダメ元で聞いたけど、やっぱり早く帰って来れないと言われました。旦那も「出来れば行かせてあげたい」と言ってくれて色々考えてくれましたが、どう考えても早く帰って来れないので諦めて断りのLINEを入れました。

そしたら、その話の直後に旦那から「おれ28日営業先の忘年会あるから行ってくるね。」と…。

違う日に言ってくれたら快く送り出せたのに、なんで今言うんだろう…。わたしの気持ち考えてないのかなーと寂しくなりました…。わたしが忘年会行けないことは仕方ないけれど、タイミング考えて欲しかったな…。

長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんが悪いですね。
行きたい同士なら
わかるやろって感じですよね(。•́•̀。)💦

• おもち

おもち

わたしの話をしっかり考えて聞いてないのが丸わかりでるよね😑
    しかも「めんどくさいから早めに帰ってくるよ」って言われて、早く帰ってくる理由が子供じゃなくてめんどくさいからなんだって思っちゃいました💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のためならまだしもね。
    こっちは行きたいのに
    行けへんねん!って
    なりますしね(。•́•̀。)💦

• 12月19日
ママリ

男の人は子どもがいても今までと変わらず仕事、飲み会ができますからね😑💦

• おもち

おもち

ほんとですよね😑職場が遠くて車通勤なのを理由に飲み会の日は泊まってくるし…。

• 12月19日
りんご

ムカつきますよね〜!
うちも、小さい子二人いるのに夫は忘年会続きでイライラします💢

• おもち

おもち

この時期忘年会ありすぎてイライラしますよね!仕事の付き合いなら、何回でも許されると思ってるんですかね?!

• 12月19日