※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

産後性欲がない状況で、夫との仲良しに困っています。良いきっかけはありますか?断るのも疲れています。

下系の話ですみません。
産後生理が来てなくても性欲ってあるもんですか?
私は微塵もありません💧
そしてつい最近産後初仲良ししましたがなにも感じませんでした💧
妊娠中もろくにしなかったので1年ちょっとぶりです。
夫は大好きですしずっと誘ってくれて嬉しかったのですが、体は違うみたいです😅
妊娠する前の仲良しもどんな感じだったかイマイチ思い出せません笑
夫のためにもまた仲良ししたい気持ちはありますが、全然したいと思いません…
なにか良いきっかけになるものはありませんか??
誘いを断るのも疲れて少々困っています。

コメント

ゆう

ある方はあるようです。私は主人の事を嫌いではないですが、何かの拍子に手が触れるのも嫌、顔が近づくのも嫌です笑
パピコさんは出来るだけまだ良いほうかと…💦こればかりは仕方ない事かと思います😣

  • パピコ

    パピコ

    仕方ないですわね💧私は手繋ぐ以外はストレスです💧

    • 12月18日