※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

夜中にトイレに起きることがあり、息子や旦那に起こされてイライラしています。パパっ子になる方法はありますか?

お腹も大きくなり夜中のトイレ寝苦しくて起きたりが何回かあります。それプラス息子に起こされ旦那のいびき寝息で起こされまともに寝れません。息子が起きるタイミングとトイレが重なった時はもうイライラしちゃって😥
かといって旦那に少し見ててもらうのも息子はギャン泣きでなかなかトイレに行けず、、。こゆときパパっ子だったらすごい楽なのになーって思います。今からでもパパっ子になるんですか?

コメント

きむひめ

正産期くらいからほんとに動くのも辛くなって、家に引きこもりで2人目生まれたときのために上の子はほとんど旦那に任せてたら、前よりパパっ子になったきがします!
旦那は夜中からの仕事なので、毎日寝かしつけは私なので夜はイライラしても私しかいないのであれですが。。。
トイレ行くたびに上の子起きたときありますよ😭
そーっと動いてもすぐ起きたときは、
まじかあ。ってなってました(笑)
トイレ我慢できないから泣かれてもトイレいってましたけど( ・∇・)

• りょう

りょう

パパに任せて泣きました?😭
    寝かしつけはほんとに大変ですよね😥
    ギャン泣きしてみんな起きたら困るなぁって思って我慢しました笑

• 12月17日
  • きむひめ

きむひめ

風呂の時は毎回ギャン泣きでした(笑)
    昼寝した日はほんと寝てくれなくてイライラします(笑)
    我慢できるのすごい😳

• 12月17日
  • りょう

りょう

毎回😳 なんか見ててかわいそうになりそうですね😓 それはすごいわかります🧐
    ギャン泣きするくらいなら我慢して寝かしたほうが早いかなって笑

• 12月17日