※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんでYouTubeみて起きてんのに息子が泣いてもほっといてんの?布団から…

なんでYouTubeみて起きてんのに息子が泣いてもほっといてんの?布団から出ないでケータイ片手におしゃぶりくわえさせて押さえつけて

それで泣いてんだから寝ないに決まってんじゃん
私が寝てる私が起きて布団から出るの待ってんでしょバレバレなんだよめんどくさいんでしょどうせ

そんで抱っこして寝かしつけてたらケータイ閉じて寝やがって😡もう少し申し訳なさそうに寝るとかしたら!?なに私が寝かしつけして当たり前みたいになってんのまじで隣で寝てんのみると蹴り飛ばしたくなる💢

コメント

ママリ

息子と退院してすぐの彼の行動とまったく一緒で思わずコメントさせて頂きました😵💦
ほーんと腹立ちますよね。日中は泣いててもあやさない、夜は爆睡して起きないでしたよ頭に来て毎日イライラしてました(笑)

• ママリ

ママリ

なんで泣いても起きないんですかね!?聞こえないのかなぁって感じで寝てるときは100歩譲って許しますけど起きてるのにほっとくのほんと意味わかんないです🔪🔪🔪
    退院してすぐなんて1番大変なときですよね、、💦もうほんとに男は!!💢

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

それでパパだよ〜とか言っててもパパらしいことした?って感じでした😂
    ストレスのオンパレードでしたよ男は言わないと分からないのは分かるけど感じ取れよ!って思います😂

• 12月14日

男の人って起きないよね〜〜って話昼間したら
今日は起きて息子のこと見てました!
目を開けてじーっと見つめてただけ😊
踏み潰しそうでした。

• ママリ

ママリ

なんなんですかね!?私たち母親がいるからってゆー気持ちがどっかにあるから、別に泣き声も聞こえないんでしょーね😇😇
    踏み潰しそうでしたに笑っちゃいましたwww

• 12月14日
ぺん

さすがにひどいです…それは(; ゚゚)
どうせ起きてやってくれるだろって思ってるんですよね〜泣いてる理由があるのかもとか寝てる時も自分が起きなきゃ何かあるとか危機感足りないんですよね〜やってもらうのが当たり前、そんなんで親になった気でいるなって思いますよね〜

• ママリ

ママリ

夜中もどんなに泣いても1度も起きたことありません、、聞こえないふりなのかほんとに聞こえてないのか、、私なんて泣く寸前の”ふぇっ”ってクズってるだいぶ序盤の声で起きるのにあり得ないです😱ほんと息子の機嫌のいい時だけあそんで泣き出すとわたしにほっぽってくる感じも毎回イライラしてます💢

• 12月14日
  • ぺん

ぺん

分かりますよー!
    なんで起きないんですかね本当に不思議笑家は起きる時は起きて抱っこしたり、私に飲み物持ってきたりしてくれるのに起きない時はどんなにギャン泣きしても全く起きません。耳悪いのでは?と思うほど、、。一度ただ聞こえないだけなのか私が起きてくれると思って甘えてんのかどっち?って聞いたら聞こえません…って言ってました笑耳鼻科いけって思います☺
    動画見たいとか眠いから寝たいとか自分最優先にするなら一人で暮らせよって思いますー

• 12月14日
男の子ママ

私の所はまだ産まれてませんが、
夜中に急に涙止まらなくなってしまった時とか、涙が出る程腰痛が痛すぎて寝れなかった時とかありますが、
まーーったく起きません。
真横でドライヤーしても起きないくらいなので、きっと産まれて夜泣きとかしても爆睡してるんだろうなーと思ってます。。
つわりの時もしんどかったし、
夜中痛みに耐えてるのにいびき聞こえてきて何度腹立ったことか…💦
どうせ寝ぼけるだけでまた即寝だすので、腹立った時は思いっきり枕やクッション、ぬいぐるみでどついてます。笑 愛犬をお腹の上にダイブさせたり、踏んずけてやったり😆

何だかどこの男もそうなんだなぁと笑えてきます😂

私は生後2ヶ月位の頃、毎晩毎晩娘が泣いてるのに起きない旦那にムカついて、オムツを替えるついでに蹴りました。流石に起きたんですが、「ごめーん、あたった」とか言ったのを覚えてます😭
寝かしつけも本当に横に寝るだけで娘が寝るような努力(だっこ、添い寝、あやし)はしないので本当腹が立ちます。そのくせ「ママじゃないと寝ないみたい」とか言ってすぐギブアップ!そりゃそうだろな!お前は横に寝てるだけだからな!手に持ってる携帯は何だ!YouTube見やがって!と本当腹が立ちます😡

あーこういうのだけはすらすらコメントかけちゃいます!笑
本当男って父親になるまで時間がかかります!

なんか他人事ですよねー!
私も夜中、爆睡してる旦那にイライラしすぎて電気のリモコン投げたことあります(旦那近くの壁に笑)
期待するだけムダだなと思ってます😅
子供が大きくなった今も気が向いたときしか遊ばないしオムツかえもしません。
アメとムチで旦那育てましょう😁