※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
子育て・グッズ

1歳5ヶ月、外も寒く出るのもすごい億劫になってきました。成長は、マイ…

しょーもない話を聞いてください。
1歳5ヶ月、外も寒く出るのもすごい億劫に
なってきました。成長は、マイペース。
最近しっかり歩けるようになったので、
まー、いたずらが大変です。

体重も重く、抱っこ紐もよっこいしょ。
肩も痛い首も痛い。鍼通うくらいの重症。

児童館は平日月曜-金曜の15時30分まで。
一軒家を改装したもので広いとはいえませんが、
家から近く(徒歩10分)よく行くし顔見知りのお母さんも
LINE知ってるお母さんも知ってますしいます。

家で物をひっくり返されるくらいなら、
児童館にいきたい。あーめんどくさい笑
叱咤してください、義務みたいにいかないと
ダメなのかな…あぁ。じゃないと疲れて
寝てくれないあぁ。

コメント