※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

休日一人だとダラダラしてしまう。友達と遊びたいけど眠くて動けない。以前の楽しい休日が懐かしい。家事後にカラオケ行きたいけど眠くなるのが悩み。

休日一人だと特にダラダラしてしまう。
午前中には家事終わらせて旦那が帰ってくるまでは自分の時間を満喫したいのに眠くて動けない...。

友達誘って遊びたいし、妊娠前は休日は絶対遊んでたけど、今は誘っても当日眠くて動けなくなってドタキャンとかしなくないから声すらかけられなくてどんどん世間から離れちゃってるなって寂しくなることも。

贅沢な悩みなのはわかっているのですが、ふと、
週末は夜中まで飲んでカラオケ行ってとか、ダーツ行ってとか余裕でできたな。
今は夕方には眠くて、仕事終わったら一旦仮眠取らないと動けない生活になっててとても遊びになんて行けないな。
と寂しくなります。

私は一人でカラオケとか映画に行ける人なのでこんな休日は早く家事終わらせて気分転換にカラオケとか行きたいと思うのですが途中で眠くなったら楽しめないよなあそしたら最初から布団でぬくぬくしてたいな。
そもそもそんなにカラオケ行きたいわけじゃないしな。
とアウトドアな私がどんどんインドアになっていく様もちょっと嫌です...。

すみません。愚痴でした(;_;)

コメント

🧑👦👦

妊娠中ってねむくなりますよね〜🤣
産後は産後で寝不足で眠いしずっと眠いです🤣(笑)
カラオケは産後なかなか行けないので元気な時に行っといても良いかもしれません💟(笑)

• ぴょん

ぴょん

初めての妊娠で、あーこんなに体調変わるのか甘く見てたなって凄い思い知らされてます...。

カラオケ好きなので隙間時間に行ってこようと思いました!

• 12月9日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

私は切迫になってしまったので動けなくて妊娠中やりたい事沢山ありました❣️(笑)
    なので産まれてから行けない所とか行っておいた方が良いと思いますよ💓
    寒いのでお身体大事にしてくださいね😊

• 12月9日
  • ぴょん

ぴょん

そうだったんですね💦
    それも大変ですね。

はい!
    ありがとうございます😊

• 12月9日
みぃ

私も妊娠中はずっとダラダラしてました😅
が、友達と遊ぶときは動けました😁
ひどいときは家事やらずに出掛けて帰って来て疲れてダラダラしてました😅

『遊びに行って疲れてるだろうから今日は俺が晩御飯作るよ😁』って旦那なので全力で甘えてました😅

ひとりで出掛けれるのも今だけなのでちょっと頑張って出掛けてみてはどうですか?😉

• ぴょん

ぴょん

なんか急にこんなダラダラで愛想つかされたらどうしよーって不安になります(><)💦

自由に出かけられるの今だけですもんね!
    頑張って動いてみます!

• 12月9日