※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ
ココロ・悩み

夜中に4年前の上司から連絡があり、愚痴を言いたい。過去のパワハラやセクハラを持ち出され、不快な気持ち。ブロックしたが、気持ちはモヤモヤ。旦那にも相談できず、吐き出したい。

朝から愚痴ってもいいですか(><)
夜中の2時に4年前に退職した職場の男の上司から連絡が来たのですが、何かと思ったら、、、
「私のことを色々外で言ってるみたいですね」
「職場に二度と来ないで」
「悔しい」
ときました、、、

結婚し退職して地元を離れ職場の子とも連絡もとってないのに。
退職して最初の頃は帰省したら地元の子との会話でパワハラセクハラあった上司なのでなので愚痴ることもありましたが、年数も経ちそんな話全然する機会もないのに今頃そんなことなんで言われなきゃならないのかイラっとしました、、、

この人と繋がりを持ってたら嫌な気分にさせられる人だなと思いメッセージが来ないようにブロックしましたが、気持ち的にはモヤモヤ。。。

あームカつきます。。

旦那にも言えずここで吐かせてもらいました(><)

コメント

Ⓜ︎

その人も病んでるんでしょうね。
じゃないと夜中の2時なんて非常識な時間に連絡するなんて考えられません。
しかも上司がすることじゃないし…
かわいそうな人なんだ、と思いましょ!😂😭

  • ベビ

    ベビ

    返信遅くなりました!
    元々気持ちの波が激しい人だったので私もそう思うことにしました!
    すぐコメントをくれて助かりました、ありがとうございます★

    • 12月7日
からし

誰かと飲んでて、ベビさんが悪口を言ってた事を聞いたのでは?

  • ベビ

    ベビ

    そうなんですかね?本人にも確認せずにその人が言ったことを信じて一方的にキツイ言葉を言ってきたということが悲しいです。コメントありがとうございました★

    • 12月7日
  • からし

    からし

    上司は誰から聞いたのでしょうか❓


    面と向かってくる上司より、影でベビさんを悪く上司に伝えた人が怖いです。

    • 12月7日
  • ベビ

    ベビ

    私もそう思っていますよ。同僚でも後輩でもライバルでしたし、みんなに好かれていたとは思っていないので結果論としてもう関わらないようにしようと思っています!

    • 12月7日
mimi

向こうの事情は分かりませんが、
深夜に連絡する元上司…
やっぱり普通ではないですよね😊

可哀想な人 と放っておきましょう✨

  • ベビ

    ベビ

    一緒に働いてるころから夜中や休日に連絡してくることはよくありました(゚Å゚;)
    よく怒ったり泣いたりする人だったので心が不安定だったのか、、、
    私もそう思うようにします!
    コメントありがとうございました★

    • 12月7日
deleted user

当時愚痴ってた子がそこで働くようになり何か聞いたかトラブルがあったかしたのでは?

  • ベビ

    ベビ

    それはないと思います!ですが同じ職場の人なのかだれか分かりませんが私のことを言ったので怖いですね。コメントありがとうございました★

    • 12月7日
ぽぽぽ

病んでるじゃないですかね?
私なら元職場に連絡して、深夜にそんなこと言われましたって言っちゃいます🤣🤣

  • ベビ

    ベビ

    元々夜中や休日に連絡来ることは多かった上司でした、、。
    気持ちのアップダウンもすごくある人だったのでダウンしてた時に連絡してきたのかと。。
    関わらないようにしたいと思います!
    コメントありがとうございました★

    • 12月7日