※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の夢
家族・旦那

なんか心がもやもやするので、吐かさせてください🤦‍♀️昨日、寝る前に仕…

なんか心がもやもやするので、吐かさせてください🤦‍♀️

昨日、寝る前に仕事の話を旦那から聞きました。
職場に入った当初から女性の上司(1人しかいません)に
近づく度に舌打ちをされたりすると言ってました。
「舌打ちってどんな状況の時に?」と聞くと
「物を取りに行ったり、言葉通り近づく度に舌打ちされる」と言っていて、なんだその女...。と思いました。
話をずっと聞いてるうちにその女上司に「挨拶してくんな」と言われたり小声で「バカなんじゃねぇの」って言ってきたりするみたいで聞いてる私がすごくイライラしました。

旦那は周りに関心がない所もあり、そんなこと言われてもまぁ多少はムカつくけど、そんなもんなのかな?と言ってましたが
私がその立場なら、毎日舌打ちされて、それもきっと何回も、「挨拶してくんな」と言われ小声で「バカなんじゃねぇの」とか無視されてたら精神的にまいってしまうなぁって..😭

もともとその女上司は注意してきた常識、同僚、気に入らない相手がいると、挨拶しなかったりするような女性らしいですが、これ、パワハラなんじゃないの?って思ってしまいました😭

カテゴリ違ったらごめんなさい🙏
ここまで見て下さりありがとうございます。

コメント

さちゃん

え。変な上司ですね
パワハラでいい気もします...
私もイライラしてしまうタイプです😡

とゆーか......3つごなの?!?!って方にびっくりしてます笑

  • 森の夢

    森の夢


    そんなに態度だしてくるとか馴れ馴れしいにもほどがあるわ!ってムカつきました🤢

    3つ子です🤣🤣🤣笑

    • 11月28日
  • さちゃん

    さちゃん

    いくら上司だろうが、人としてどうなのってことで痛い目合わしてやりたいです😡😡😡😡


    す....すごい....
    3つこちゃんってほんとに居るんですね😳

    • 11月28日
クリスピー

そんな職場嫌ですね😭
自分のことではないにしろ、旦那の職場がそんなだったら私がイライラしてしまいます(^_^;)笑

  • 森の夢

    森の夢


    言いに行ってやろうかな...。とか思いましたが、同じ土俵にはたちたくないので、早く上の人に言うように!って言っときました!

    • 11月28日
しゅか

普通にパワハラです!
私も読んでてイライラしました💢そして、よくぞ旦那様も奥様に相談されましたね!✨
男の人ってプライドが高いのかそういうこと相談せず苦しむパターンも多いみたいなので。。

私も職場に人によって態度を変えるおじさん課長がいますが、よりひどいです!💦

会社での立場もあるでしょうが、労基とかに相談できないですかね?

  • 森の夢

    森の夢


    結婚した当初はやっぱり仕事の相談が恥ずかしいっていう人でした😭1度だけ喧嘩の問題になったことがあるので、プライド捨てて話すようになりました✨

    昨日、応援した店舗の店長と、そのまた上の人と三者面談があり調査してるみたいなのですが、旦那がその事を忘れてしまっていて、言うのを忘れたみたいです💦、旦那が働いてる所は違う店舗の人が応援に来ても「あそこのお店は空気が悪い。なんか可笑しいですよ」とこぞって言うらしいです😨

    • 11月28日