※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´ω`*)
お仕事

デイサービスでの看護師業務が、時給1500円で残業なし、人間関係が良好で保育園が無料。急な休みでも理解があり、優しい職場で子供の幼稚園入園後も辞めづらいと悩んでいます。

デイサービスで看護師してます🤖
時給1500円で残業なし、人間関係良好、しかも認可外やけども保育園無料😭💖💖今日も朝に子供が熱だして、急に休まないとあかんくなったのに、「大丈夫?!いいよ!お大事にしてね!お母さんも疲れるやろけど有休使って、今週はゆっくり休んで!」って😭😭💦💦なんて、いい職場なんや😭😭いつも急に休みゆっても優しくしてくれる😭😭
子供らが幼稚園入ったらまたちゃんと病院とかで働こうと思ってたけど優しすぎて辞めるって言えなさそう😨😨笑

コメント

なのはな

羨ましいです~☺️☺️☺️💕
わたしも小規模多機能で介護職員してますが、
自分が出産して子供の熱出したりで急な休みの時どんな対応してくれるかなって不安です💦笑

思いやりのある職場で本当に羨ましいです😍

• ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

ほんと、デイサービスは看護師一人やから仲良くしてもらえるのか不安すぎたけど、介護の方たちがいい方すぎてなんの不満もないです!!介護職員さんは優しい方多いイメージです♥️

子供がいてると、ほんと急な休みはつきものですもんね😭😭💦

• 11月27日
ちび

わたしもデイサービスの看護師してます😊
うちの職場も同じ感じで職員同士仲良くて、保育園からの呼び出しが来ても
私はもうちょっと働いてからとか思っても、子ども待ってるからすぐ行ってあげな💦こっちは大丈夫だから😊って言ってくれます😭✨

私はこの職場でずっと働くつもりです

ほんといい職場に巡り合えて嬉しいです😭✨

まーむ

ステキな職場ですね💖うちのところも全員ではないですがそんな感じです😊
そして、O型に思われがちなA型女という名前に笑ってしまいました🤣まさに、私もO型に思われがちなA型女です!!