※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
サプリ・健康

フルで仕事復帰して自分の時間が本当に無くて、仕事中、イライラで間食…

フルで仕事復帰して自分の時間が本当に無くて、仕事中、イライラで間食してしまったりで太ってきました。
ホットヨガに休日通いたいけど旦那が一人で子守するのを嫌がり中々1人で外出する事ができないです。3ヶ月に一回美容院に行く時ですからわざわざ送迎してくれて、1人でどこかによったりとかしたいのにできなくて🌀
時間が限られた中で出来るダイエットってなんでしょうか??知恵を貸してください🙏

コメント

nya

白米を食べない、間食しない。これだけでもちがうと思いますよ☆
あとは、自宅で空いた時間に筋トレです。スクワットをして下半身やお尻が締まりました!続けなくちゃ意味がないですよね(><)

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり何事も継続ですよね大切なのは!!スクワット!!
    最近膝が老いを感じてますがやらなきゃ益々弱りますよね💦
    白米食べないのはもう少し様子見てみて、間食をやめるとこから頑張ってみます!
    ゆずちゃんさんは結果が出てるんですね✨すごいです!あたしもがんばらなくちゃー!!

• 11月27日
  • nya

nya

スクワットはじめて10カ月たちますが体の変化が出てきてヤル気もアップしますよ(^^)

• 11月28日
  • とん

とん

素敵です!!たしかに結果がついてきたらより頑張れそう👍
    あたしも結婚前に3ヶ月で7キロ痩せた時はかなり頑張ったなと思ったのですが今はウォーキングを自由に出来る時間がないから難しく🌀
    あたしも空いてる時にゆずちゃんさんに続けるようにやってみます!ありがとうございます😊

• 11月28日
  • nya

nya

私は、ジムに行きたいけど子どもいるしお金無いし通えません⤵︎
    でも結局は続けられるかだと思うので
    家なら筋トレは出来ますもんね(´ω`)

• 11月28日