仕事復帰後、自分の時間がなく間食で太ってしまいました。休日にホットヨガに行きたいが、旦那が子守を嫌がり外出できません。限られた時間でできるダイエット方法を教えてください。
フルで仕事復帰して自分の時間が本当に無くて、仕事中、イライラで間食してしまったりで太ってきました。
ホットヨガに休日通いたいけど旦那が一人で子守するのを嫌がり中々1人で外出する事ができないです。3ヶ月に一回美容院に行く時ですからわざわざ送迎してくれて、1人でどこかによったりとかしたいのにできなくて🌀
時間が限られた中で出来るダイエットってなんでしょうか??知恵を貸してください🙏
- とん(3歳11ヶ月, 9歳)
コメント
nya
白米を食べない、間食しない。これだけでもちがうと思いますよ☆
あとは、自宅で空いた時間に筋トレです。スクワットをして下半身やお尻が締まりました!続けなくちゃ意味がないですよね(><)
とん
コメントありがとうございます😊
やっぱり何事も継続ですよね大切なのは!!スクワット!!
最近膝が老いを感じてますがやらなきゃ益々弱りますよね💦
白米食べないのはもう少し様子見てみて、間食をやめるとこから頑張ってみます!
ゆずちゃんさんは結果が出てるんですね✨すごいです!あたしもがんばらなくちゃー!!
nya
スクワットはじめて10カ月たちますが体の変化が出てきてヤル気もアップしますよ(^^)
とん
素敵です!!たしかに結果がついてきたらより頑張れそう👍
あたしも結婚前に3ヶ月で7キロ痩せた時はかなり頑張ったなと思ったのですが今はウォーキングを自由に出来る時間がないから難しく🌀
あたしも空いてる時にゆずちゃんさんに続けるようにやってみます!ありがとうございます😊
nya
私は、ジムに行きたいけど子どもいるしお金無いし通えません⤵︎
でも結局は続けられるかだと思うので
家なら筋トレは出来ますもんね(´ω`)