※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
家族・旦那

いつも寝かしつけは私なのですが、いちいち「ごみ捨て行ってきまーす(小…

いつも寝かしつけは私なのですが、いちいち「ごみ捨て行ってきまーす(小声)」 「お風呂入ってくるね(小声)」 「この服穴空いとるけん捨てるよ(小声)」 「明日友だちが遊びに来たいって、いい?(小声)」 って感じでどうでもいい報告してきます😭 一応配慮してるらしく小声なんですけど、ウトウトしててもその声でハッと起きたりします!😩
なんなんですかね!ばかなんですかね😂

コメント

えまーそん

明日友達遊びに来てもいいっていう質問以外は正直どうでもいいですね😂

  •  〇〇

    〇〇

    どうでもよすぎます😰笑
    友だちの件も娘寝てからでよくない?って感じです😓

    • 11月25日
よっちゃん

ラインにして、ってゆうのはどうですか?☺️

  •  〇〇

    〇〇

    LINEならまだ良さそうですね😍むしろよっぽどのことでない限り報告いらないんですけどね🤣🤣

    • 11月25日
ポケット

私なら確実にキレる案件ですね😂
かまってほしいのでしょうかね??😅

  •  〇〇

    〇〇

    私もたいてい真顔で黙って頷くのみなんですが、迷惑なの察ろよって思います😂

    • 11月25日
りー

私は可愛いって思ってしまいます😊
どうでもいい報告でウトウトしてるのに起きてしまうと、もぉって思うかもだけど、可愛い旦那さんぢゃないですか😊

  •  〇〇

    〇〇

    「ご飯いただきます(小声)」まで言いに来た時はちょっと可愛いと思ったんですけど、あとのは「もー😑」って感じです😅

    • 11月25日
  • りー

    りー

    723さんのコメントを見てすいません😭
    私もそう思います。
    くだらないことでも会話をしたいと
    思っているのかも😊

    • 11月25日
  •  〇〇

    〇〇

    毎日けっこう話してるつもりなんですが、会話を大切にしてくれてるということですね😅♡ もう少し優しく対応しようかなという気持ちになりました🤣笑 ありがとうございます☺️

    • 11月25日
  • りー

    りー

    してあげてください😊寂しいんですよ😊
    いつまでも仲良く頑張ってください😊

    • 11月25日
mm

たぶん、会話したくて仕方ないんじゃないですかね?😳

  •  〇〇

    〇〇

    そうなんですかね?🤔
    いっぱい会話するように心掛けます😂

    • 11月25日
みき

第三者からしたら可愛くて羨ましいです( ^ω^ )♬♬
構って欲しいのかな~って(笑)

  •  〇〇

    〇〇

    寝かしつけてるのに!って感じですが、構ってほしいんですね😂
    もっと優しくしようと思います😅♡笑

    • 11月25日