※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

明日のママ友とのランチで、息子がうんちをしてしまった場合、個室でのランチでオムツ替えが難しい場合、近くの児童館でオムツ替えしても問題ありませんか?

明日ママ友とランチをする予定なんですが、息子を連れてランチなんて初めてで💦もしランチ中にうんちされてしまったらどうしたらいいんでしょうか?個室で予約していますが、さすがに部屋で変えたらあれですよね、、、オムツ台は無いし田舎なので近くには施設もなく、少し車で走れば児童館があります。児童館ってオムツ替えだけの為に利用してもいいんですかね?

コメント

場所がなかったら車で替えてますよ☺️

• むーたん

むーたん

実家に電車で帰るので、車がないんですよ( ´°ω°` )

• 11月23日

退会ユーザー

少し車で走ればってあったのでてっきり車で行くのかと思ってました💦
    周りに何も無くコンビニすらない状況なら家に帰りますかね😅
    ママ友とランチする時は子ども向けのレストランに行ったりしてるので場所を変えるのも有りだと思いますが👌

• 11月23日
  • むーたん

むーたん

ごめんなさい、タクシーです....>o<....そうなりますよね。子供向けのレストランに詳しくなくて💦今度は調べてみます。

• 11月23日

退会ユーザー

いえ私が勝手に思い込んだだけなので💦お出かけの時はおむつ変えるとこがあってもできるだけうんちは避けたいので朝に便秘マッサージしたりしたます😂むーたんベイビーくんがその時にうんちしない事を祈りましょう☺️

• 11月23日
  • むーたん

むーたん

祈ります。ありがとうございます!

• 11月23日
Erina

車で買えます。個室と言えどさすがにお店で変えるのはマナー違反になると思うので(^^)

• むーたん

むーたん

そうですよね。地元に電車で帰って遊ぶので車じゃないんです。

• 11月23日
🔰はじめてのママリ🔰

車で替えればいいのでは?🤔

• むーたん

むーたん

車じゃないんです。。

• 11月23日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

車で、、、とあったので、てっきり💦
    すみません😣💦⤵️
    それなら児童館使ってもいいと思いますが、そのためだけに行き来すると時間もお金ももったいないですかね😅
    自分だけならいいですが、お相手も待ちぼうけは、、、💦

• 11月23日
🍓

いつも車で変えてます😇

• むーたん

むーたん

車があればいいんですが....>o<....

• 11月23日
  • 🍓

🍓

そうなんですね!!私の息子は出先ではうんちしません。何故かはわかりませんが(笑)
    むーたんさんの息子もそうであることを祈りましょう😭💓

• 11月23日
  • むーたん

むーたん

なんて羨ましい!!うちはなぜかしてほしくない時にしてくれます(´△`)そして漏れます。。

• 11月23日
はる

児童館利用してもいいんじゃないですか?😁タクシーもったいないですが😣

• むーたん

むーたん

いいんですかね(´・_・`)

• 11月23日
  • はる

はる

いいと思います!非常事態ですし😂笑
    入る時に一言、すみませんオムツ替えさせてもらっていいですか?的に言えば全然いいかと!オムツ替えだけしやがってーなんて思わないと思いますよ🤗
    お店変えるのもアリだと思いますが、明日ですもんね😭

• 11月23日
R4

便秘気味で丸一日とかしてなかったら綿棒浣腸とかして出しちゃってから出掛けたりしてました☺︎