※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

二人目妊活中です。でも1月末に会社の資格試験を受けます。毎日のスケジ…

二人目妊活中です。
でも1月末に会社の資格試験を受けます。
毎日のスケジュールは
5時半起床
7時保育園送り
9時〜16時仕事
17時過ぎ保育園迎え
18時ご飯
18時半ごろお風呂に入れて旦那が帰ってくる20時ごろまでほんとーにノンストップ(笑)
帰ってきたら子供お願いして洗濯物たたんで旦那が風呂入ってる間に子供の寝かしつけ、旦那が風呂から上がったら洗濯物、風呂掃除
洗濯できるまでの時間に資格勉強してます😂😂😂
こんな状態でもしつわりきたら、資格勉強どころじゃないですよね😂
一人目つわりが壮絶でずっと寝込んでいたのでもし妊娠したら資格勉強できるのかなと思って(^_^;)

つわりの中資格勉強や受験勉強された方どうでしたか??

コメント