※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

妊娠中の間食について、甘いお菓子以外にドライフルーツやナッツ、おしゃぶり昆布などを食べています。みなさんはどうですか?

妊娠中の間食、みなさんは何を食べてましたか??
あんまり甘いお菓子ばっかりよくないかなと思い、ドライフルーツやナッツとか、おしゃぶり昆布とか、最近食べてました!

みなさんはどうですか??

コメント

みのりん

小魚よく食べてました✨

• たかこ

たかこ

なるほど✨

• 11月18日

チョコレートとか普通に食べてました😂😂😣

• たかこ

たかこ

あたしも食べてるんですけど、糖尿と高血圧の家系なので、気になるんですよね( ̄▽ ̄;)

• 11月18日
萌依

ローソンに売っている、糖質offのお菓子やグミを食べてました。
お菓子は1日2個までにして、グミは3・4個位食べてましたよ。

• たかこ

たかこ

そんなのあるんですね✨探してみます!!

• 11月18日

初期・中期の頃は気にせず何でも食べてました💦
後期に尿糖が+になる事があったので、クッキー1〜2枚とか、後期はなぜかドライフルーツのザクロにハマって食べてました。

• たかこ

たかこ

そうなんですね!!わたしも今は気にせず食べてるんですけどね( ̄▽ ̄;)

• 11月18日

いけないと思いながらも何も気にせず普通に食べてます😂

• たかこ

たかこ

わたし家系が糖尿と高血圧なので気になっちゃって( ̄▽ ̄;)

• 11月18日
ひーママ

蒟蒻ゼリーを凍らせて食べてました(笑)

• たかこ

たかこ

美味しそうです♡

• 11月18日
きらきら星

体重の増え方順調なので、気にせずに仕事中ポテトチップスやクッキーなど食べたいもの食べてます。ドライフルーツは糖分多いので気をつけた方がいいですよ〜。
一人目の時、体重増えてきたけど甘いもの食べたい!て時は、洋菓子じゃなくて和菓子にして出来るだけカロリー気にしてました!

• たかこ

たかこ

そうなんですね!!ドライフルーツ美味しいし健康的かなと思って。気をつけます!!

• 11月18日