※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

託児所つきの職場について知りたいです。ルートインホテルの託児所について情報を教えてください。

いつもありがとうございます!
託児所つきの職場で仕事したいと思っていますが、そういう職種は、例えばどんなものでしょうか?
候補はルートインホテルなのですが、ルートインホテルの託児所についてご存じの方があれば、雰囲気など教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

cinnamon

有名なところでYakultでしょうか?以前道端でマネージャーさんから声を掛けられたことがあります。子育て中のママにはとてもありがたい条件でした。ただ、ノルマなどもあるだろうからその辺りがネックですね。

• ちー

ちー

早速のお返事ありがとうございます!
    そうですねーYakultも託児所あってありがたいなと悩んでいるのですが、ノルマあたりがネックですね(^^;)じっくり調べたいと思います☆ありがとうございました!

• 11月18日
sa*

総合病院の受付、会計とかだと病院の託児所使えますよ😊

あとはセブンイレブンとかも今ありますね!

• ちー

ちー

早速のお返事ありがとうございます!そうなんですねー、病院の託児所もあるんですね☆託児所導入の仕事が増えて有り難いです★セブンイレブンもですか?すごいなぁ‼調べてみます✨ありがとうございました!

• 11月18日
ささくれ

欲しい回答ではないと思いますが…。

幼稚園で息子をおんぶしながら事務仕事しています。

寛容な知人の所で働くのもありかな、と。

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます!そうなんですねー寛大な方なんですね!ありがとうございます!

• 11月18日