※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

最近旦那の行動、発言にいらいらします。自分が仕事行かないといけない…

最近旦那の行動、発言にいらいらします。
自分が仕事行かないといけないのに、周りに作業着準備を頼んだり、メガネダッシュで持ってこいとか。
車使うからと言ったら、勝手に使えば?とか冷たい言い方されます。
今度実家に遊びに帰る事中々義母に言えず、義母も自分の娘の事で大変だし、法事もありバタバタで。まだ、言ってないと言ったら、旦那からお母さんも段取りがあるから、早めにいえよ。前の嫁御と変わらんと、前の奥さんと比べられたり。
自分の準備はしない、暴言は吐く。精神的に参ります。

コメント

あんず

前の奥さんと比べるとか最低です…

  • みいちゃん

    みいちゃん

    何か気にくわなかったりしたら、暴言はかれます

    • 11月17日
ルナ

トピ主さんは、そんな面倒くさい旦那とこれからどう暮らしていきたいんですか?
私なら正直一緒にいるのムリです😓

  • みいちゃん

    みいちゃん

    離婚は考えたりすることが最近多くなってきました。

    • 11月17日
。

その性格が原因で前の奥さんとも離婚したんじゃないんですか?😢
人間そう簡単に性格変わらないですからね💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。

    • 11月17日
misap

自分のことは自分でやれよって感じですね。
なんでそんなに自分中心なんですかね?
前妻と比べるのもおかしすぎます。
小学一年生の方が自分のことできるよって教えてあげてください。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですね。

    • 11月17日