※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です!ミッキーの家、イッツアスモールワールド…

ディズニー詳しい方に質問です!
ミッキーの家、イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハントの3つ乗りたいのですが先にどこから行った方がいいと思いますか?
あと乗り物乗る時ベビーカーどうしてますか?

コメント

インする時間帯にもよりますが、私ならハニハンのFPを取ってからミッキーの家に行ってスモワに行きますね🙌
ベビーカーはキャストさんが預かってくれますよ🌟

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊⭐︎

• 11月17日
ぽにょ

うちは先月行ってきました。
朝、プーさんのファストパスを取り、イッツアスモールワールドに乗りました。
そのあとメリーゴーランドに乗って、予約していた食事をしました。
食事後、ちょうど昼寝してくれたので、ミッキーの家に行き、60分待ちができました。
そして、プーさんの時間になったので乗って、最後にジャングルクルーズに行きました。
15時過ぎには帰りました。

ミッキーの家、結構待つので、お昼寝のタイミングで行けたら楽ですよ。

• ぽにょ

ぽにょ

ちなみに、乗り物は乗る前にベビーカー置き場に預けます。
    ミッキーの家は、ミッキー似合う部屋までベビーカーで行けました。
    ジャングルクルーズは途中までベビーカーで行って、もうすぐ乗り場ってところで抜けてベビーカーを置きに行くように案内されました。

• 11月17日
  • かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    ミッキーの家混んでそうですよね😢
    参考になりました!

• 11月17日
  • かりな

かりな

ありがとうございます😊

• 11月17日