※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー★
ココロ・悩み

旦那の職場の女性が私と遊びたいと言い、ライン交換した。会ったこともないし、気になる。相手は既婚者で忙しい様子。私の気持ちが狭いのか…。

旦那の職場の部署違う女の人が私と、会ったこともないのに私と遊びたいと言うてて私のライン教えるために旦那とその、女の人もライン交換したんやけど、なんか複雑。
私その人のこと、そんなにってかほぼ何もしらんし、旦那とライン交換したこと気に食わんし会ったことあって、私も会話を交わしてるならわかるけど。

まぁその人も既婚者で子どもが居るからだろうけど、部署違うのに話してる、私のライン教えるためにライン交換をしたことに嫌な気持ちになる私は大分心が狭いのだろうか…
しかも、ラインきたけど素っ気ないし今は既読ありの返事なし!忙しいのだろうけど…

コメント

ゆきち

うーん?旦那さんから奥さんの話を聞いて親近感が湧いて話してみたいなーって思ったんじゃないですかね
にしても一方的だなあって感じました😅

• サリー★

サリー★

きっと、そうなんだと思うのですが、急過ぎるしなんなら忙しいのに何をそんなに私のこととか話す時間あるんやろー旦那とのライン交換はいらんだろー、とか会ったことも話したこともない人だし、毎日仕事忙しくて遅いので私と会って話すよりもその人との方が話してるの長いんかなとか、変な嫉妬をしてしまいます😂
    きっと妊娠中のホルモンのバランスのせいですよね😂と思っておきます😂笑

くだらない私のつぶやきに返事を下さってありがとうございます★

• 11月15日
  • ゆきち

ゆきち

相手はサリーさんの話を聞いてるからまだしもサリーさんは相手のこと全くわからないですもんね、、
    旦那さんもお相手さんもなんだかサリーさんに一方通行な気がしました🤔
    ましてや職場の方ですし、会うっていう機会はなかなかないですよね、、とっても仲良くなりました!で会うっていうのはまだわかりますが😅
    旦那さんにそのまま思ってること話しても大丈夫だと思いますよ、変にストレス感じて悩むよりいいと思います☺️✨

• 11月15日
  • サリー★

サリー★

そうなんですよー少しは話にでたことはあるけど…私もすぐにスッと相手に入り込める人でもないからなんかね…笑

それとなく伝えてみます!
    ありがとうございます★

• 11月15日
マミムメイモムシ

私は、ご主人と連絡先交換する口実に、奥さんとも仲良くしたいと言ってるだけな気がします。

もしくは、もともとご主人と深い仲にあって、怪しまれないための工作として奥さんとも連絡先を交換したか。

昔、私は独身時代
既婚者の人と関係があったことがありました。

その時はそうでしたね。
同じようなことしてました。

• サリー★

サリー★

その実体験がリアルすぎてますます不安に!笑
    今度里帰りするから余計敏感になっちゃうんですよねー…
    なんで急に私と?みたいな!
    何を知って?ってなかんじです笑

コメントありがとうございます★

• 11月15日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

奥さんとも仲良くなっておけば
    2人きりで会ったことがばれても
    深くは問い詰められないかなーと言うのはあると思います。

だって普通に考えて
    職場の人の奥さんに連絡取りたいとか思うことないですよ(笑)

• 11月16日
  • サリー★

サリー★

こわ!
    やっぱ普通思わないですよね!
    旦那に交換されたの嫌やったっていうたら、あ!もう消した!俺いらんし!めんどくさいし!ってちゃんと消してくれてました!

向こうはやっぱりなぞです!
    なかいいですね!って言われて嫉妬したり画像が同じだから!って言われてなんか複雑です!
    相手は自分の旦那にたいして寂しいとかなにもないって言うてたし…

• 11月16日