※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

8時半~2時 交通費込み6000円の仕事、皆さんならしますか?職場は車で片…

8時半~2時 交通費込み6000円の仕事、皆さんならしますか?
職場は車で片道10~15分くらいです。
子供は旦那に預けます。

悩んでいるので皆さんの意見参考にさせてください。

コメント

みーーー

時給安くないですか??

コンビニと変わらない時給ですし
コンビニなら8時台なら早朝手当付くのでコンビニの方が高いって考えると
それならわざわざそんな早い時間から働きたくないです😭😭

• るる

るる

1日だけなんですよね..知り合いに頼まれて💧

• 11月8日
𝙔𝙪𝙝𝙞

時給が安いというコメントに驚いています…
わたしはもっと安い時給で8:30から働いていますが、地域にもよると思うので◎交通費を考えず、時給だけに換算すれば1000円超えですよね?うちの地域なら高過ぎるくらいです(笑)
ただ人形供養というのがわたしは引っかかります💦供養だし…と思いつつ、何かよくないものを連れてきそうで( ; ; )

KT

勤務時間5時間半なら悪くないとは思いますけど、人形供養ってとこがビビりな自分は怖くて嫌です、、😱

インディード見てると意外に家の近くとかありますよ💡

お豆腐

1日だけならします!
私が今専業主婦でずっと子供たちと一緒だから少しでも大人と会話したいし少しの時間1人になりたい(仕事なので1人の時間とは言えないですが...)
しかもそれでお金も貰えるなら万々歳💓

wtnb05

1日ならやるかと思いますが、人形供養っとなると考えますね。

ママ

車運転しないので10~15分のガソリン代がいくら位なのか想像つかないので0円だとして、1000円ちょいで結構良い時給だと思うので(8時半~なら他のパートでも早朝時給にもならないと思うし)、働きますね💕1日だけですし、旦那さん居るなら保育料もかかりませんし。
ただ人形供養が気になります😅オバケとか怖いと思うタイプなのでちょっと……😭