※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

旦那の携帯で前の職場の先輩とDMしていることを知りました。先輩達との出掛けのDMが消されていたので疑問です。DMの内容が気になります。

お世話になっております🌙
旦那公認で、旦那の携帯を見ていたらメールから私も知ってる前の職場の先輩とDMしていることを知りました。
私はLINEでの異性とのやり取りを許していないのでDMになったんだと思っています。内容がその先輩方と出掛けることでした。私も旦那を通して前々から先輩達と出掛けると聞いていたのですが、わざわざ消されてありました。
伝達してあるのにどうして消すのか謎です。
私はDMは残してあるのですが、消す内容ってどんなことですかね😂?皆さんの旦那にいらっしゃいますか?気になりました。

コメント

mamari

公認で携帯見ることが出来るなら、直接聞いた方がいいのかな?

lineが禁止されているなら、DMも禁止だろうと、旦那さんが消したのかと😅

• ボラちゃん

ボラちゃん

夜分遅くにありがとうございます😌
    美人な先輩で、旦那はブスなので浮気ではないのですがメールも消せよ!と思いってしまい💦💦

• 11月4日
ままり

聞けるなら直接聞いた方がいいと思います!
私なら携帯見せなきゃいけないなら、やましい内容じゃなくても異性とDMしたら消すかもです(^^;; 説明する前に見られたらめんどくさいので(笑)

• ボラちゃん

ボラちゃん

夜分遅くにありがとうございます☺️
    旦那が見られる環境にはあるのですが旦那が私の携帯を見ることはないですし、残してます😅
    DM消したならメールも消そうよと思いました😣
    明けたら聞いてみます!

• 11月4日
がく

メール消したらメアドがわからなくなるからとかですかね??😨
私もやましい内容じゃなくても、
やりとりしてたものは消すかもしれません😅でもバレないように徹底的にします。笑
旦那さんただたんにメールのけしわすれですかね💦

• ボラちゃん

ボラちゃん

夜分遅くにありがとうございます☺️
    結婚してからは旦那と自分の方の家族の人としか連絡はとっていなくて、婚前前のものはノーカウントとして残しています。
    バカだなぁと思いました…。約束したのがどうやら11/11(日)らしく更にイライラしました😂

• 11月4日