※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お仕事

時短復帰後のボーナスのことなのですが。会社規則によってまちまちだと…

時短復帰後のボーナスのことなのですが。会社規則によってまちまちだと思うのですが、、
今年の4月から職場に時短復帰し、6月のボーナスは査定期間中休んでましたが、数万円貰えました。
冬はもう少し貰えるかなと思ったのですが、上司から6月と同額と言われました。
査定期間出勤してるのに同額な事に疑問を持ったのですがそんなもんなんでしょうか?

コメント

めいまま

えー、、、

貰えるだけ良し、としても
査定期間て、なんの査定期間だよー!!って感じですね😭

ミク

会社規定だとどうなってますか?

うちだと6月は数万円、冬は満額−時短分なので数万円よりはあると思います!