※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
お仕事

歯科医院で働いていて、育休中の女性Dr.が、荒れた職場環境について相談。スタッフ同士の陰口やトラブルが続き、復帰後の職場に不安を感じている。

歯科医院で働いていて、今は育休中でかれこれ8ヶ月退いています🏥

女性Dr.と仲良くて、今日その方がうちに遊びに来たんですけど、先生の話では職場が荒れています😱

一人うとまれているスタッフがいましたが、最終トラブって無断退職。
標的がいなくなったら次の標的へとシフト、今度は別のスタッフの悪口とか言う人がいるみたいです。

なんか聞いてて腹立たしい。
くだらない。
しょうもない奴が人を陥れて自分がのしあがろうとする、陰口を言う。胸くそ悪い。
そういう奴ほど仕事できない。

二人目出来てまた休み延長ですが、復帰したらそんな職場私が絶対に許さない。

という、ぐちでした😅

コメント

KKK

女の人が集まるとそうなるんですかね〜😞

私も9月から働き始めた今の職場が更衣室とかみんなの会話が、上司やお客さんの愚痴しかなくて(笑)
生産性のない無駄な時間を過ごしていることに気づかないのかなー。と期限付き派遣の私はいつも冷めた目で見ています😅

• つぴこ

つぴこ

ほんと愚痴とか気悪いですよね(;´д`)
    女職場はたち悪いです😢

• 10月25日