※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の子豚のママ😜💓
お仕事

女性は2キロ以上の距離から通勤しているにも関わらず、交通費をもらえない状況に不満を持っている。何度も交通費を請求してきたが、最近ようやくもらえるようになった。これまでの交通費はもらえないのか気になっている。

交通費の事で質問です。
今年の6月で働いて2年になるんですが
うちの職場は2キロ以上であれば
車で来ようが自転車であろうが
歩きであろうが交通費をもらえるように
なっています。
明らか2キロ以上の距離から来ているので
交通費の申請をしようと思い尋ねると
『あなたは交通費をもらえません』と
言われました^^;
その時は知識もなくおかしいと
思いながらも諦めていました。
1年たった頃に同じ距離から来てる人が
交通費をもらってることを知りもう一度
交通費が欲しいと言いに行くとまた
無理ですと言われました。
その時も仕方がないので諦めました。
最近また交通費の話しになったので
もう一度言いに行くと『もらえますよ!
こちらの間違いでしたすみません。
こちらの間違いなので先月分から
出させて頂きますね』と言われました。
今まで何度も言いに行っていたのに
もらえず今回からもらえるのはおかしく
ないですか?^^;

今までもらえてなかった交通費は
もらう事出来ないんですかね?💦

コメント

deleted user

私なら言いますね!
え?いついつから申請してますけど?
手違いなら手違いで構いませんが遡って返金して下さい!って言います!!!

  • 3人の子豚のママ😜💓

    3人の子豚のママ😜💓

    コメントありがとうございます🤗
    そーですよね!
    おかしいですよね!
    とりあえず言ったら
    『確認します』って言って
    もぉ2日目です^^;

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3日でも4日でも待つけどとりあえずきちんと払って欲しいですよね!!!

    • 10月25日
  • 3人の子豚のママ😜💓

    3人の子豚のママ😜💓

    1万.2万で済む話し
    ちゃうんでね^^;
    ほんま腹立ちますわ!!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね!
    そもそもそっちがきちんと確認しないで言うから悪いんですよ!!
    こっちが申請してなかった訳ではないんで!きちんと貰えるものはもらいましょう!!!

    • 10月25日
  • 3人の子豚のママ😜💓

    3人の子豚のママ😜💓

    もう一度言いに行って
    みます!
    パワーもらえました!
    ありがとうございます♡

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きちんと誠意ある対応してもらえると良いですね!
    頑張ってくださいね!!!

    • 10月25日