※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

旦那が何考えてるか分からないのですが、この文読んで分かる方居ますか?…

旦那が何考えてるか分からないのですが、この文読んで分かる方居ますか?笑😂

いつも車は旦那が通勤に使ってます。今日は用事があるので、私が車を借りることに。
旦那を職場まで送るのに家を出るのは7時15分と言われました。
娘が今日はいつもより早い6時30分に起きました。
先に朝ご飯あげた方がいいかな?と聞くと帰ってきてからでいいんじゃない?となりましたが
時間に余裕があったので、先にあげました。(もちろん家を出る時間までには食べ終わりました。)

私が娘の残したご飯を食べようとしてたら『もう出るよ』と言われました。

出発して職場に到着。
『早いわ』って何回も言うので
いつも何時くらいに到着するの?と聞くと
『7時25分くらい』と言われました。たしかに到着したのは7時17分くらい。
『娘が帰って来てからご飯食べるから、早く出てあげようと思って準備した』と言われたのですが

じゃあ普通に考えて家出る時間をもう少し遅くすればよくないですか?娘もうご飯食べ終わったんだから。
自ら早く家出て、早いわとか言って車で1分くらい無言のまま、行くわって少し機嫌悪そう(私の勘違いかもだけど)な感じで出て行く意味が分からないのですが、、笑

長くなりましたが読んでいただき有難うございます😌

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

みーさんの意見に賛同です😊✨
少し出るの遅くしたら良かったと思います☆
早いわ!って、ほんの数分ですがね💦
朝から、機嫌悪くなるとか私なら気分良くないです😂💔

  • み

    本当なんか気分落ちました😥しかもよく分からない事で笑
    たまにこういう理解出来ない事言うので、困ります😿笑

    • 10月23日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    なにか悪いことした訳じゃないのに..💦って感じですよね😑💔
    旦那さんなりに、何か考えていたのでしょうかね??😂

    • 10月23日
  • み

    なにか考えていたのでしょうか。。本当に謎多き男です。。笑

    • 10月24日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    きっと何か考えていたことにしましょ😂✨
    旦那さんの個性だと思って(笑)😏

    • 10月24日
  • み

    個性強すぎ😂。。笑
    話聞いてくれて有難うございました😌

    • 10月24日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    グッドアンサーありがとうございます!✨
    d(ゝω・´○)

    • 10月24日
ゾロりん

まぁ、おそらくですが、もしギリギリに出て間に合わなかったら焦るし、自分の運転と、みーさんの運転では多少時間が変わることを見越して早めに設定したが、普通に早く着いてしまった。

早く着くことを想定してなかったので、少しパニックになって頭の中で処理しきれなかった。

って感じですかね?たぶん旦那さんの小さなワガママだと思いますよ。ほっといたらいいと思います

  • み

    それが家から職場までかなり近いんです🤣しかも行く時は旦那の運転です😌
    娘のご飯も終わったんだし、いつもと同じ時間に出発すれば良くないか?何故わざわざ早く出発した?と私の中で疑問がフツフツと💦笑

    • 10月23日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    そうだったんですね?!じゃあそもそも用事でみーさんが車を使うことで、いつもの予定がなんか狂ってしまった感じがして、ソワソワしていたのかも?

    • 10月23日
  • み

    そうなんですかね🧐何度か車借りた事あるのですが、車借りるという話をする時は
    普通に分かったよーって感じなんです🤣
    だから本当に何考えてるか分からないとか、え?なにこの考えっていう出来事がたまにあるので
    色々と難しいです😥笑

    • 10月23日
ハイジ

なんか、自分勝手ですよね😅
遅刻するより
少しくらい早くてもいいじゃないですか。

うちの旦那は車で30分の職場に
チャリか歩いて出勤したり帰宅しますよ。
徒歩だと1時間半くらい?歩くそうです。

  • み

    本当自分勝手です!少し早いなら車で待つ?と聞いたのですが
    いやいいわと言われてしまいました😥笑
    ハイジさんの旦那さん偉い!!素敵です✨

    • 10月23日
mama

別に少々早く着いても良くないですか!?
なぜそれで文句言われたり
不機嫌になったりするんですか!?
謎ですね。
というか家から職場まで
めっちゃ近いですね😂
自転車でも行けそうな距離ですね!笑

  • み

    ほーんとに、たまに謎な人なんです😥疲れます💦近いです!私なら自転車で行きます(о´∀`о)笑
    北海道なので、冬は無理ですが😂

    • 10月23日
ぽん

そんな事言われたらイラっとしてしまいそうですが…😂
朝から出勤前に嫌な気持ちで送り出すのもお互い気分悪くなりそうだから、ぐっとこらえて早く着いてごめんよー🙇‍♀️って言ってみます😂
イラついてその時言えるか分からないですが😂笑
朝は自分のペースがあるんでしょうね😊

  • み

    イラっとしたら堪えられないです😿笑
    ただ朝は自分が早く家を出て、早いわとか言っていて
    頭の中が疑問だらけだったので
    とりあえず行ってらっしゃいと言いました😌笑

    • 10月24日