※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
家族・旦那

ちょっと前の(最近?)の出来事なんですが …会社の飲み会があるから送っ…

ちょっと前の(最近?)の出来事なんですが …

会社の飲み会があるから送って欲しいと言われ新人の子と旦那を送り出し、3時間後くらいにはまたお迎えに行くねと伝えていました。
元々旦那も8ヶ月の妊婦を家に1人で待たせたく無いし何かあったら心配だからと言っててくれて1次会まで行くとの事だったんです。

パーキングに車を止めて音楽を聞いたり携帯を触りながら待ってたんですが …

彼が前に私の携帯にGPSアプリ(Zenly)をいれたので
今どこにいるのかなと不意に見た時、送り出した居酒屋には居ないしそもそもGPSならないようにオフモードにされていました。約束の時間もあっとゆうまに2時間が過ぎ …
連絡をしても連絡わ取れないし我慢ができず車の中で1人泣いていました。もう帰ろうかなっと思った時に電話が鳴り思わず『あんたどこおっとね!電源まで消して怪しい場所にでもいるんですか!?』と怒鳴ると上司がラーメン奢るて言うからついて行った。との事でしたがそれならそれで一言いって欲しかったしまず連絡しろよ … て思わず。

それから飲み会となると"はーい^_^"と思わず不機嫌になってしまいます。

あまり会社の飲み会はないですが

プライベートでは飲んでる方だしもっとしっかりして欲しいと思う日々です … 。

コメント

みき

一言?たりないんですよね。電話くれればこんなにイライラすることもないのに。なんで電話一本できないの?ですよね💢

• yuzuha.Ⓜ︎

yuzuha.Ⓜ︎

結局その場所に旦那を迎えに行き、車に乗った途端私言ったんです。

そしたら『それでも怒ってたやろ』の返しだったので思わず
    腹立ち過ぎて軽くビンタしてやりました(笑)なんで男ってこうなんでしょうね …

• 10月16日
スイカ

何故男性は その一言が言えないのでしょうね。 待ってる人の身になれー💢っていっつも思います。
2時間も待たされるなんて‥お疲れ様でした。

• yuzuha.Ⓜ︎

yuzuha.Ⓜ︎

やはり何処の旦那さんもその様ですね

本当にそれです!待ってる、待たされてる身にもなれーですよ …

ありがとうございます😂(笑)

• 10月16日

車で待たされる方が何倍も辛いわって
言ってやりたいですね!!
妊娠中血行悪くなりやすいですが
むくんだりしなかったですか?💦

しばらく飲み会あるって言われる度に
一言!連絡!してね!!って
私ならしつこく言ってしまいます😂

• yuzuha.Ⓜ︎

yuzuha.Ⓜ︎

だいぶ浮腫みましたし、エンジン途中で切ってたので寒かったです🍃

旦那が車に乗って私の手を握って思わず『冷たいっ … ごめんね』て俯きながら言われました(笑)
    誰がこんな風にさせたとよ!て怒鳴り散らかしましたけど😂👊

その手でいこうかなと思います(笑)

• 10月16日
ぷくぷく

ありますよねー、それ!!

うちはもう終わったら迎えに来てと言われたから迎えに行ったのに、1時間待っても店から出てこない。
電話もLINEも出ない。

くっそイライラしてるところに、酔ってゴキゲンで登場。
どうせ覚えてないだろうとその日は我慢して、翌朝めちゃキレました!

それ以来、送りはするけど1度たりとも迎えには行ってません!

おらふ

夜遅くに計5時間も車内とは言え
外に1人で待たせる方がよっぽど危なくて心配のはずでは?🤔💦

ラーメン一杯で2時間も延長?
GPSもオフにする事?
心配といいつつ飲み会を妊婦に送らせる。

どれも自分勝手ですね😥