※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
サプリ・健康

産後太りどうやってダイエットされましたか?158センチ妊娠前52キロ妊娠…

産後太りどうやってダイエットされましたか?

158センチ
妊娠前52キロ
妊娠中期まで47キロ(悪阻)
分娩直前56キロ
産後1ヶ月52キロ

現在58キロ…😱
人生最大に太ってて、手持ちの服何も着れずマタニティの服を未だに着てます😱😱😱

食べるの控えようと思ってるのに
なんやかんや1日3食食べちゃってます😓
間食は滅多にしてません。
子供産まれてから全くと言っていいほど運動しなくなり
お腹のお肉が夫も引くぐらいです笑

24歳なんですが、60の母親(158cm45キロ)より貫禄あります😭

コメント

yu_u

運動、マッサージ、食事制限して
15キロ痩せました✨

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    運動は室内でですか?😊

    • 10月12日
  • yu_u

    yu_u

    家でのみです!

    • 10月12日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    具体的にどんなことされてましたか?ヨガとかですか?

    • 10月12日
  • yu_u

    yu_u

    ヨガみたいな難しいのはしてないです!
    全身の筋トレですね☺️

    • 10月13日
ぬり

一日3食で間食なしなら、運動するか、3食の内容を見直すしか無いですね💦
もし母乳をもうあげて無ければ糖質を減らすのが最も簡単です。(麺パン米、芋カボチャ果物トウモロコシ)
因みに普段飲み物は何を飲まれてますか?

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ミルクなので、糖質制限してみます!
    普段はお茶か水飲んでます😀

    • 10月12日
  • ぬり

    ぬり

    飲み物もキチンとされてますね✨
    1日の糖質量60g以内(厳しくていいなら30)でそのまま頑張ってれば絶対成果出て来ると思うので頑張って下さい( ^ω^ )

    • 10月12日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    朝昼夜でかなり糖質とってるなと自覚しました😓
    まずは60gで頑張ってみます!

    • 10月12日
sami

私も産後全然痩せなくて焦ってましたが、抱っこ紐で買い物行ったり、あすけんってアプリで1日のカロリー見直してから、少しずつ体重減るようになりました。そんなに動かないから、特に昼食は減らしてます。

子供居たら気になって、なかなか運動できなかったりで。。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    アプリ使ってみます😊

    • 10月12日
ままま

子供が三回食になってハイハイをするようになったら目が離せなくなって自分のご飯食べる余裕もなくなり3キロ痩せました😅

あと、子供と一緒にハイハイで室内を動き回ってたらお尻と腕が引き締まりました😂

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    最近ズリバイからハイハイに進化しかけてるので、一緒にハイハイするのよさそうです😁
    お尻がもう垂れてるので期待します笑
    子供の動きって筋肉たくさん使ってるから腹筋背筋腕足…私なら筋肉痛なりそうです笑

    • 10月12日
さーこ

糖質制限してます!
はじめてもうすぐ3週間になりますが3キロ痩せました😊