※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくばりがーる
ココロ・悩み

娘が寝なくて困っています。寝かしつけても泣きわめき、自己嫌悪に陥っています。

娘全然寝ないよ~。
妊娠中であんまり公園とかいけてないから体力ありあまってるんだろうけどさ…寝なさ過ぎじゃない。
寝かしつけしたらぶちギレで泣きわめくし、私も疲れて横になろうと思って横になってもぶちギレ。
こんな時間にしまじろう見てるよ…
私もダメ親すぎてなんか自己嫌悪😭😭😭

コメント

ちょん

私も一緒です!
吐き続けてぐったりなため、娘も一緒に昼寝したりして夜全然寝れなくなっちゃいました(´・ω・`)
でも今だけだしと思い深く考えないようにしてストレス溜まらないように好きなことさせてあげてます😞💦
今は自分の体がうまく動かないのでまた動けるようになってからリズム正そうと思います(´・ω・`)!

• よくばりがーる

よくばりがーる

ですよね~🤦‍♀️
    今回の妊娠は眠気が酷くて…育児もしながらなので思うように休めなくて余計イライラしてしまってます😓
    きっと娘にも伝わってしまってるんだな…と反省します…😩
    午前中は支援センターに頑張って連れていきますが午後はもう眠くて眠く…😓ペースを整えないとダメですね💦💦

• 10月11日
♪♪ママン♪♪

ダメじゃないよー(´;Д;`)
私も下が生まれる前からそうでした💦
疲れないからねないし、ねかしつけられてキレるし、こっちは悪阻やら身体が辛いのにしんどくて(´;Д;`)

でも割り切りましょう!!
いっときだけ!!
眠たいのにお子さんに寄り添うあなたは立派です(´;Д;`)
妊娠中ですから無理しないでくださいね💦

• よくばりがーる

よくばりがーる

寝かしつけしてキレられたらもうどうしよ~…から好きなだけ起きとけ!ってなっちゃってこっちもやけくそでした(笑)昨日は気分も沈んでしまっていて留めのグズグズだったのでもうこっちも泣きたかったです(笑)結局自分も眠さに勝てず娘がいつ寝たかもわからないようなダメダメ母親でした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    優しいお言葉ありがとうございました😭🙏

• 10月11日
ゆの丸

なかなか(´・ω・`)寝てくれないですよね…

なので、私は多めに絵本を読んであげてます📖←面白おかしく笑( ^ω^ )そうすると寝てくれるときもありますが!一度は寝て、また目が覚めたときは、手を繋いで寝かせちゃいます✰

怒ると余計、癇癪起こしたりと大変になるので、寝るまでは、旦那さんとタッグを組んで寝かせちゃいます✰

• よくばりがーる

よくばりがーる

絵本大人しく聞いてくれますか😭?
    うちは秒で次のページ捲られてまともに読み聞かせできない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    なのでよく娘の好きな歌や手遊び歌をしながらゴローンして旦那がオルゴール流してくれたりしながら娘が催促してくる触ってほしい部分を撫でながら寝かしつけがいつもの流れなんですけど…今日は酷かった😱😱😱(笑)
    ゆの丸さんの旦那さん協力的なんですね~🙆素晴らしい💓

• 10月11日
  • ゆの丸

ゆの丸

ヨクバリガールさん(´・ω・`)ページ捲られます笑なので【ちゃんと読んでからね。】と言いながら、オーバーリアクションで読んで
    笑わせて、疲れさせ作戦したり( ^ω^ )

でも旦那さんが飲んだときは、爆睡しちゃうので(¯∇¯٥)寝るまでは頑張ってます󾭛

• 10月11日