※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

おうちで過ごす日々について相談です。外出が大変で、自由に行動したいと思っています。息子とのお出かけが楽になるのはいつ頃でしょうか。

おうちで何して過ごしてますか??

車ないし、近くに支援センターはない
駅もバス停も徒歩20分以上かかります😰
涼しくなってきたから散歩がてらちょっと遠くに行きたいけど、ベビーカーはすぐにぐずるし
抱っこ紐は、最近息子が重すぎて1時間以上は厳しいです⤵️⤵️
お出かけが楽になるのはいつぐらいですかね?
早く自由に色々行けるようになりたいです✨

コメント

moko♡

これから買い物です(°_°)
その後は引きこもりますw

お出掛けが楽になるのは
2歳過ぎとかかなぁ?
どうゆう面で楽になるかですよね💦
1人で歩いてくれても
走り回ったり暴れたり
駄々こねて
動かなくなったりもするし…(o´∀`;o)
その月齢で大変だなって思うことは
違えど色々出てくるものです💦

  • ママリ

    ママリ


    私も買い物後の引きこもりです💦

    歩いてくれたら楽かなって思って
    ましたけど、ほんとに目が離せなくて大変ですよね💦💦

    でもほんと最近外出がめんどいです😞

    • 10月8日
  • moko♡

    moko♡

    面倒なら無理して
    出掛ける必要はないと思いますよ😆
    私は買い物ですら面倒ですが
    買い物行かないと生活できないので
    そこは行きます。
    でも公園連れてったりとか
    ほぼほぼしてないです💦
    私の気まぐれですよ😁💦

    • 10月8日
lemon

まだ前乗せ出来ないその頃は抱っこ紐で自転車乗ってましたよ!
行動範囲広がるし、ちょっと遠い児童館や子供図書館とか行って遊ばせてました!
抱っこ紐で1時間以上が厳しいとなるとお出かけ難しいですね😅

deleted user

引きこもりです(ᯅ̈ )
お昼から買い物行くくらいです!

2歳過ぎた今でも 下の子がいるから余計なのか すぐ抱っこ抱っこなのでお出かけも大変です(´・ω・`)
買い物行けばあれこれ欲しいとなるし、ダメといえば泣き出しますし😂