※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

今日、友達と出掛けていた旦那。友達の子供は1人で、うちの下の子と同い…

今日、友達と出掛けていた旦那。
友達の子供は1人で、うちの下の子と同い年です!

友達夫婦、私たち夫婦は勤務場所は違うけれど
同じ会社で働いています。

そして、先ほど旦那からの一言。
友達(旦那の方)は、風呂も入れないし寝かしつけもしたことないらしいよ。全部奥さんがやってるって!!
と、俺はやってやってるみたいな顔をして言われました。


私はそれにカッチーン😂💔


あなたは定時に仕事終わってくるんだから、
風呂入れる時間くらいあるだろ!!

子供1人の時は、寝かしつけした事なかったくせに
今下の子寝かせれるからって俺すごいって。

何よりあなたの給料だけじゃ生活できないから
私は働いてるのに、他の家の旦那はなにもやってないって~って

しょーもない事でイライラしてしまった。
でも今日は旦那と話をしたくない😂笑

スルーすればいいのに!
イライラしてしょうがない(ToT)

コメント

あずさ

よそはよそうちはうち!
だから何なんだよ!って言いたくなりますね💦
2人の子供なんだから当たり前😑
でも私は「そーだよねー!そんな旦那さんで幸せ」と思ってなくても言ってます😄
そー言うと気分良くなって育児をより協力してくれるので😆

  • taaakun

    taaakun

    えらいです!!
    私は、どーしても言えなくて😥💔
    単純なので、褒めれば喜ぶんですが
    イライラしてると話したくもない!
    ってなってしまうんですよね😂
    次こそ!やってみようと思います🙌

    • 9月24日
  • あずさ

    あずさ

    これは結婚する時に母から言われました😆💦
    愛は一生じゃない。
    相手に期待した分腹がたつ。
    嘘でも旦那さんを褒めなさい!
    単純だから褒めたら図に乗ります😆

    • 9月24日