※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

先日、旦那が会社の先輩と飲みに行きました。繁華街のビルの居酒屋にい…

先日、旦那が会社の先輩と飲みに行きました。
繁華街のビルの居酒屋にいると行ってましたが、
友達を探すの位置情報ではその間(3時間ほど)ずっと500メートルほど離れたビルにありました。
旦那はGPSついてること知ってます。位置情報がこれくらいずれることってありますか?😨

コメント

ママリ

変な時はたまに違うとこに反応してることありました💦😰

• ♡

そうなんですね!!
    繁華街は電波多くてずれやすいとかかな😳

• 9月15日
はっち

もしかしてiPhoneを探す使ってますか?🤔

GPS300mどころか
何ここどこなの、って
ところ示す事ありますよ!😱💦

• ♡

友達を探す を使ってます!!
    飲みの間ずっとずれてたので気になって😂😂

• 9月15日
ままり。

ありますー!わたしの場合は立場が逆で、旦那さんが見たときにわたしがけっこう離れた場所にいたって言われたのですが、わたしは本当にそこには行ってませんでした😳
なのでドンピシャで場所が分かるときもあれば、かなりズレることもあるんだなて思いました💦

私自身、海から50mくらいの距離の友人宅に居たのですが、GPSでは海の沖の方にいたらしく旦那から焦って電話がかかってきた事があります😂笑

500mもズレるかは分かりませんが、たまに変なところ指す事もありますし、私自身経験した事あるので電波次第ではありえるかな?と思います🤔

aya

ありますよね、、🙄

子どもの携帯についてるGPSが、学校にいるはずの時間に、100mほど離れた歯医者にいるとなっていて、いそいで歯医者まで見に行ったことあります(笑)もちろん学校にいましたが😂💦

主人ならどこにいてもいいんですけど、子どもは心配すぎるからやめてって思いました🤣💦

私も見てたら、池の中になってて、旦那と喧嘩した日だったので心配になり電話かけまくったら会議中でしたww
電波悪いところだとあるあるっぽいですね