※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

運動したいけど、暑いのでウインドウショッピングで歩いたり、腰痛があるのでヨガのストレッチをしています。元々動くのが苦手で、意識しないとゴロゴロしてしまいます。

正産期に入りました!運動したいのですが、みなさんどんな運動してますか??
私はまだ暑いのでウインドウショッピングで歩くか、腰痛あるのでヨガで習ったのをすこーしストレッチするくらいで、、もともと動くの苦手なので、意識しないとゴロゴロしちゃいます😂

コメント

ゆまちい

座るときは常にあぐらをかいたりして、ストレッチになるようにしてみたり
ひたすらお風呂掃除してみたり🤣
ラジオ体操いいみたいですよ!
もちろん飛んだりする項目はさけてですけど、、、私も37週はいったので余裕あればやろうとおもってます😊😊
ウィンドウショッピング楽ですよね〜
先生に1時間くらいウロウロしたほうがいいよっていわれました笑

• まま

まま

いろいろ教えて頂きありがとうございます😊!!ラジオ体操いいんですね!やってみよう💕
    いいですよね、1時間ウロウロすると意外に疲れますよね😂

• 9月5日
  • ゆまちい

ゆまちい

先生に言われて色々調べて出てきたものなので本当にいいのかは迷宮なんですけどね😭
    でもダイエットもそうだけどラジオ体操ってなんでも効くっていうから
    体の動かしておかないといけない筋肉?を動かしてくれるのかな??と思ったりしてます!

そうなんですよー😨
    一回行くと休まずずっと、なんならウィンドウショッピングもせずに歩くだけで30分くらいウロウロしてますって言ったら1時間以上はウロウロしないと!!!!って言われて
    えー😭😭😭ってなっちゃいました🤣基準がもはやわからなくて笑

ワンちゃんがいれば夕方すぎにお散歩とかもいいですよね😊
    うちは暑いからどっちみちできてないんですけど😓

• 9月5日
  • まま

まま

下に書いちゃいました💦

• 9月5日
  • ゆまちい

ゆまちい

大丈夫です!😊

私もまだつわりがあって時間さえあれば寝てしまいます😭気持ち悪くて、、、

私東京なんですが逆に怖くなってます!
    外歩いてる時に破水したら怖いなーとか😓😓😓
    イオンとか歩いてるときのほうが気持ちが楽です🤣

そうなんですよね〜、、、夏の妊婦大変だよとは言われてたけど暑さ問題でお散歩にもいけないか!!!🤔と思ってしまいました笑

ワンちゃんいたら嫌でも歩かされますもんね!あっち行きたいこっち行きたいって🤣でも暑さでワンちゃんもバテそうだし肉球火傷しちゃうから結局いけてないです😭
    私も今日つわりおさまったらやろうかなと思います😊🌟
    ちょうど昨日調べたばかりで🤣❤️

• 9月5日
まま

そうなんですね!でも寝てるよりは絶対にいいですね❤️
気を抜くと寝てしまう私なので、動かないと笑

疲れますよね〜東京とかなら色々見るところあって楽しそうですけど、私田舎なので、近くのイオンとか1時間ウロウロしたら飽きてしまいます😂😂この時期は暑くて行くところがないですね😂
ワンチャンいないですがいたら散歩相手になっていいですね❣️今日はとりあえずラジオ体操して、家の片付けをしようかと思います笑❤️