※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が結婚・出産後、以前ほど仲良くなくなり、妊娠報告に喜べなかった。女性関係に疑問を感じる。

昔から仲が良かった友達が結婚、出産を機にあまり好きではなくなってしまった、、、

私が遠方で住んでいる間に、えーお母さんになれるの?とか陰で言われていたのを知ってしまったので

学生の頃は本当の友達だと思っていたけど
女ってやっぱこんなものなのかな…

そのうちの1人がこの間妊娠報告してきたけど、全然喜べなかった、、、

コメント

deleted user

わたしも仲よかった友だちと疎遠になってしまいました(;o;)あちらが結婚してからなんだか変わってしまい、わたしもその後結婚出産して、お互いの環境も変わり、、
やっぱり女の人は結婚を機に変わっちゃうことはありますよね。

ありす

本当陰で言うやつ嫌い。
直接言えばいいのに😳
女子は本当怖い!
私も女だけど😂