※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

なんで真夜中に手で娘を叩いて起こしてギャン泣きさせるかな?💢しかも私…

なんで真夜中に手で娘を叩いて起こしてギャン泣きさせるかな?💢
しかも私の布団に勝手に寝て爆睡した挙句に寝相で娘を叩いて起こす💢

もーやることがクソ💢
ギャン泣きしてもあやしてもくれないわ、娘も目が覚めるわ、ねれないわでこっちは困っているのに当の本人はごめんねって言ってすぐにまた爆睡!
自分で起こしたなら自分で娘を見ろよ💢

今日は遊びたいからってさっさと食品の買い物を午前中に済まされたし買い物中は時間がないからさっさと買え!って急かしてくるわ、帰ったら何も家事育児やってくれないわ、さっさと後輩と遊びにいくわ、挙句には帰ってきて私が風呂入ってる間に私の布団に寝転んで爆睡するわ、起こしたら俺の布団をお前敷いてくれなんて言ってくるわでマジでクソ!

自分で敷けよ!
自分で自分のことぐらいやれよ!
てか、何にも家のこと心配せずに遊びに行くとかあ・り・え・な・いから!
娘が可愛いなら娘を泣かせるなや💢
すこしは自立しろ😡
こっちはゆっくり出来ん!
少しは休ませてくれ!
32歳でもガキと一緒😭
うちは子供1人しかいないはずですよ〜。

娘の代わりに私が仕返して先ほど一発叩いてやった!

コメント

あきら

迷子の子供なんでちゅね〜ってママのもとに帰してあげましょう

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    旦那のママとは絶縁しましたが、そちらに強制送還はマジでアリだなと思いました

    • 9月2日
mama

お疲れ様です!
人様の旦那様ですが、くそですね!!すいません…😓

自己中すぎでびっくりです!!!
おしり叩きの刑です!
明日一日中、家中を雑巾掛けしてもらいましょう!!!!

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    マジでやらせようと思います!

    • 9月2日
  • mama

    mama

    朝叩き起こして昨日1日遊んだんだから、よろしくね!!!と言って雑巾渡してやりましょう。

    • 9月2日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    今日この投稿以外にも朝私にキッチン周り掃除してなかったから磨いたけど普段やらないお前が悪いと言ってきました。
    する暇ないし忙しいし子育てしながら掃除は大変だからそれくらいやってくれていいわけだし、そこであなたも料理作ってもらって食べているわけだから掃除当たり前ですと言い返してやりました

    • 9月2日
  • mama

    mama

    普段やらないのが悪いって何罪ですかね??🤔🤔
    問題なく美味しいご飯作れてるんだから汚れてたって良いじゃないですか😑
    子育てしながらの掃除はほんと大変だし、キッチン周りなんて子供にとって危険しかないんだから、子供見ながらなんて無理ですよ〜〜
    ガツンといってやって正確です🙆

    • 9月2日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    まだ新築のマイホームに住んで一カ月なんで余計に口煩いありがた迷惑です。

    • 9月2日
  • mama

    mama

    男性ってそういう変なところ細か〜く言いますよねw
    なら、ご自分でどうぞ。です🙄🙄

    • 9月2日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうですよね!そんでもって変な大迷惑な時間にこっちにイチャモンつけて掃除しだしたりするしで腹が立ちます。

    • 9月2日
女の子のママ

私なら、一発じゃ足らなくて、顔が変形するぐらい殴っちゃいそう、、、

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そこまでしたらDVかな?と思い堪えましたが小遣い減らす罰金制度考えています。

    • 9月2日
にこ

明日一日くらい無視して過ごしましょう笑

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうですね(^^)

    • 9月2日
するめ

うちの旦那とまるっきり一緒です😭
自分のことを自分でしない 育児はしない の割には文句は一丁前にいう!😡
こっちは育児で大変なのに なんでお前のことまで面倒見なきゃいけないんだよって感じですよね笑

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうですよね!
    大きなガキは入りますよー!ってなります。笑

    • 9月2日