※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
妊娠・出産

不妊クリニックで胎嚢確認。不安な2人目妊娠。初期の注意点や過ごし方アドバイスを教えてください。

先程通ってる不妊クリニックで胎嚢が確認できました

2人目妊活…実った🌸

でも、まだ心拍確認は来週くらいなので不安はありますが…(過去、流産したトラウマ)

まだ5wです。

2人目の妊娠は1人目の時と状況が違います。

2人目の妊娠初期こーゆー事気をつけた方がいいよ!とかありますか?

息子のお世話しつつの妊婦…

どうなることやら…

過ごし方のアドバイスあれば教えてください!

コメント

私も今似た状況なので、コメントさせていただきます。

不妊治療で最近2人目を授かり5週に入りました。胎嚢確認が今週末にあり、不安になってます😖
とにかく休める時は休むようにしてますが、旦那の仕事が忙しくなってしまい1人で家事育児をしてるので、夕方からバタバタしてます。

• An。

An。

めちゃ不安ですよね💦
    私も基本ワンオペなので全てやってます😂
    別に出血してるわけでもないし、安静が必要なわけではないですが、息子泣くし、抱っこする、お腹の上で暴れる、、、みたいな感じで大丈夫か?って思っちゃいます😂笑
    心拍確認できたらとりあえず第一関門通過って感じなんで…お互い心拍確認できたらいいですね!!

• 8月29日

退会ユーザー

何かを息子さんは感じているのかもしれませんね。

お互い心拍確認できますように✨

• 8月29日